※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

同い年のママ友が優しくサポートしてくれたので、お礼と合格祝いを贈りたい。5000円程度で何が喜ばれるか考えている。保育園復帰のため、何が良いでしょうか?

こんにちは🌞

さっそく質問なんですが、子供が同い年で親しくしてる同い年のママ友がいます👶先日、いちご狩り行く予定だったのですが私が切迫早産と診断され安静指示が出たため行けなくなってしまいました😭そう伝えたところ、身体大事に無理せず出来る事があれば助けに行くからね....と優しい言葉をかけてくれて、さらにカルピスちゃん楽しみにしてたから!と行く予定だったいちご狩りの場所で、お土産を買ってきてくれて、それにお菓子とお手紙が添えられて玄関の扉にかけてくれてありました😢💓その後に仕事に関する国家試験に見事合格した....との連絡もありました✨

そこで何かお礼と合格のお祝いがしたいです❗️❗️その子はこの4月から娘ちゃんは保育園に預けて復職します😊どんな物を貰ったら嬉しいでしょうか🎁?みなさんだったら何が嬉しいですか❓値段は5000円くらいで考えてます🙏

コメント

ぽん

仕事復帰でしたら疲れを癒せるように入浴剤とかどうですか❓❔

あとはリップや口紅など✨
最近は名前を入れてくれるブランドもあるのでオススメです◎

素敵なご関係ですね(*^^*)
もし化粧やオシャレ好きな方なら、デパコス、
スイーツが好きな方なら、自分では買いにくいスイーツのセット(ゴディバやヴィタメールのアイスとか!)はいかがでしょうか?
きっとカルピスさんが選ばれるもの、何でも喜んでくださりそうですね!!