※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃ
家族・旦那

イライラ…もうすぐ出産だから、息子のために家族3人で並んで寝るように…

イライラ…
もうすぐ出産だから、息子のために家族3人で並んで寝るようにしてるけど、旦那のイビキがうるさくてうるさくて!やっぱり無理ー(-_-#)
イビキ改善枕も買ったのに使わないし!
疲れてるって言うのはわかるけど、じゃー夜中3時までテレビやケータイゲームやって起きてないで早く寝てよ!毎日だよ!って言ったら「毎日じゃないよ」とか言うし!毎日ですから!!

不快で仕方なくて、しばらく別部屋で寝てもらってたけど、赤ちゃん産まれたらやっぱり別々かな。
家族バラバラなのはなんか嫌だけど、ストレス溜まり不眠、母乳出なくなるよりはいいのか…別の部屋からも聞こえてきてイライラしますが( ̄▽ ̄;)

なにか、イビキ改善の方法あれば教えてくださいm(__)m💦
ちなみに旦那は、
枕高くないとやだ、きっと口にテープなんてつけてくれない、寝る前たばこやめない、お酒は缶ビール二本は飲む、規則正しい生活じゃなく変える気はない、意思が弱い、太り気味、病院なんて行かない、サプリも信じないから飲ませないと飲まない。

同じようにイビキで悩んでいる方、こんなことしてるよという方、他情報なんでも…
よければコメントください(´;ω;`)

コメント

みっきゃん

うちもです。。。
うちは出産後から別で寝てます。
今は四人と一人、、、
息子も、いびきかきますがなぜだか気にはなりません。。😅
旦那のいびきってなんでしょうね😭イライラします。
寝不足、イライラするなら割り切って別の方が平和ですよ😁
子供が成長して、二人になってもたぶん一緒には寝れないと思います☺️
旅行が、困ったもんですが、、、

• とちゃ

とちゃ

共感、ありがとうございます(>_<)
    そうなんです!息子もしてて起きる時あるけど、可愛いなぁって❤️(笑)
    旦那のはもう、サイレンにしか聞こえず、マンションの火災報知器か!?っていう時もあります!動画撮って見せたら笑ってるだけ…(-_-#)
    もっと深刻になってほしいです!
    ミキティさんの旦那様の原因はなんだと思いますか?よかったら教えてください(*^^*)

• 3月22日
  • みっきゃん

みっきゃん

サイレン、、、笑
    笑ってしまいました😅

原因かぁ、、考えたことなかったですね。たぶん鼻炎持ちではありますが、お父さんてみんな、いびきかくんじゃないですかね😭
    以前、末っ子の付き添い入院したときも同じ部屋の子供さんのお父さんのいびきで寝れなくて、かなりイライラしました。他人のいびきでなんで寝られんくならなあかんねん😵と、、、
    旦那も遅くまでテレビ見てたり、テレビ電気つけっぱ、何度言っても布団で寝ない。。。。腰痛める。。風邪ひく。。。末っ子風邪ひく。。
    いい加減気づけよ‼️て思います。
    旦那さまは若いですか?うち、もう40なんで諦めてますが、若いならば耳鼻科でいびき外来ありますよね😃

• 3月22日
  • とちゃ

とちゃ

お返事遅くなり申し訳ございません(><)投稿後に出産し、今やっと生活が落ち着いてきました。
    投稿したあとからもずっと別で寝ています!おかげでイライラや寝不足は全くなくて♪(笑)
    旦那はまだ35ですよー。あれからは気をつけてくれていて、枕の高さを調節してくれるようになりました!ちょっとはマシになってきたかもです☆あ、今ドラマやってなかったから夜中にテレビ見てなかったからかな?!

お父さんていびきかくもんですかね?!他人のいびきって…想像しただけでやですね( ̄▽ ̄;)
    自分の親は、父より母の方がいびきすごいです(笑)
    またママ友さんにも聞いてみたり、色々いびき調査&観察してみたりしたいと思います(笑)
    話聞いていただきありがとうございました(*^_^*)
    最初にお返事くださったので、ベストアンサーにさせていただきますね。

• 4月16日
  • みっきゃん

みっきゃん

ご出産おめでとうございます🍀
    お疲れ様でした😃
    これから、寝不足も続くたろうし、少しでもゆっくり眠れますように😉

• 4月16日
べーた

うちの主人もイビキうるさいので、産後から別です!

深刻に捉えず治す気なしなの腹立ちますねー😩うちも同じです。
私一緒に寝てた時はイビキうるせーと思ったら蹴飛ばしてましたよ🤣
そっちがその気ならこっちもやってやるわ!と。笑
そしたら眠りが浅くなってイビキ一瞬止まります!
蹴飛ばされるの嫌なら何か治す努力して!って感じですね☺️
うちの主人は蹴飛ばされたこと全く覚えてなかったので遠慮なくやってました🙌

• とちゃ

とちゃ

お返事遅くなり申し訳ございません(><)投稿後に出産し、今やっと生活が落ち着いてきました。
    蹴飛ばすまではいかなかったけど、手で押したり枕をずらしたりしてました…うちは起きて不機嫌になってましたが、こっちも大迷惑ですよね!
    べーたさんの旦那様覚えてないなんて、羨ましい(笑)
    あれから別で寝ていて、ちょっといびき減ったかも?と言う感じです。が、まだまだ一緒には寝られないかな( ̄▽ ̄;)
    お返事ありがとうございました(*^_^*)

• 4月16日
みっきゃん

すばるくんが辞めちゃって😭かなりショックです。。。

• みっきゃん

みっきゃん

ごめんなさい、、、、間違えました😭

• 4月16日