※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

妊娠15wです今までは旦那さんの呼吸にかすかに混じるいびき?は全然気に…

妊娠15wです
今までは旦那さんの呼吸にかすかに混じるいびき?は
全然気にならずに寝られたのですが、
今日はそのかすかないびきさえも、気になって気になって寝られません😭😭
たぶん本来なら注意するほどのいびきではないけど、
今起こして注意すべきかわたしが別の部屋に移動するべきか悩みます、、

コメント

いちごパンケーキ🍓

同じくです😭旦那ではなく隣で寝てる息子の寝息といつ起きるかのヒヤヒヤで寝付けません😭
いつもならすぐ寝れるのに眠くてもねれないーー!

• らむ

らむ

わぁ、、わたしも子どもが生まれたらそういう状況になりそうです、、頑張ります😂!

• 3月22日
しおり

起こすのはかわいそうなので自分が動きます

• らむ

らむ

昨夜は結局旦那さんが物音で起きて移動してくれました😂夜分遅くにコメントありがとうございました!!

• 3月22日
さっこ

私も妊娠中、いきなり旦那の呼吸とか時計の音すらうるさく感じるようになりました⚡️寝不足が続くようになったので耳栓をつけて寝てました😂

• らむ

らむ

耳栓効き目ありそうです!試してみます!夜分遅くにコメントありがとうございました♡

• 3月22日

めちゃ優しいですネッ😭
私なら気道確保して、
もし起きたら→イビキやばいで!耳栓あったっけ??て聞く
寝続けたら→自力で耳栓探してなかったら次の日報告して買いに行く
とりあえず耳栓に頼るかな、、💦
そして、ブリーズライトきくか試してもらいます✨
つらいけど旦那さんもわざとじゃないし、、別で寝るのも寂しい気が😭😭
イビキ止まって寝れますように🙏

• らむ

らむ

昨夜は結局旦那さんが物音で起きて移動してくれました😂わたしも、ブリーズライト、プレゼントしてみます笑
    夜分遅くにコメントありがとうございました♡!

• 3月22日
こじ。

私もたまにありますが、うるさすぎて寝れないなーと思ったときは、私が違う部屋に移動しています(笑)

• らむ

らむ

昨夜は結局旦那さんが物音で起きて移動してくれました😂夜分遅くにコメントありがとうございました💓

• 3月22日
  • こじ。

こじ。

旦那さんが移動してくれたなら良かったです😊💕

でも、私は長年一緒に居たらいびきも居心地が良くなりました(笑)それを聞いて爆睡出来たりします。(笑)

• 3月22日
ひよこ

今まさにその状況です💦
自分が移動しました😅

• らむ

らむ

同じ状況でしたか、、旦那さんにも悪気ないのでこちらも辛いですよね😂お互い頑張りましょう!笑
    夜分遅くにコメントありがとうございました♡

• 3月22日