※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
家族・旦那

今日で夫婦になって300日らしい。付き合い短いしデキ婚だけど割とラブラ…

今日で夫婦になって300日らしい。
付き合い短いしデキ婚だけど割とラブラブって感じだったけのに、出産したらほんとに旦那なんてどうでも良くなったな😂
何年経ってもラブラブでいようねって言ってたのに、最近毎日のように喧嘩(ほぼあたしが苛々して)
自分はそんな気持ち変わらないって思ってたのに、こんなもんなんですかね?笑
子供のパワー恐るべし😂

コメント

りぃ(26)

我が家は娘が産まれてからも分からないですね😂

  • せりな

    せりな

    最初は普通だったんですがだんだんと気持ちが消えていくという…

    • 3月22日
こーママ

うちも付き合って2ヶ月で子供が出来て結婚しましたが、今も仲良いです。
子供優先にはなりますが、お互いを必要としてます。

  • せりな

    せりな

    羨ましい限りです😟

    • 3月22日
ぽぽ

私も付き合い短く、すぐ結婚でした
子供が産まれたら旦那のことはどうでもよくなってます

  • せりな

    せりな

    なっちゃいますよね😂
    子供可愛すぎて😭

    • 3月22日
えのき

わたしもそんな感じです!
付き合って1ヶ月くらいでデキ婚!
出産後は旦那は相変わらずラブラブしたそうにしてますが、わたしが完全にどうでも良くなっちゃいました😂
せりなさんと同じすぎてビックリです👍

  • せりな

    せりな

    似たような方がいて安心です❣️
    ラブラブしたくないって訳でもないんですが、やっぱ子供の方にいっちゃいます!

    • 3月22日
ysrm

子供産まれたら本当に
旦那はどうでもいいですね!笑

旦那より子供子供てなります!笑

  • せりな

    せりな

    そーですよね!
    旦那に構ってるなら子供!って感じです😂

    • 3月22日