※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

上履きはかかとに、外履きは外側に記名しましょう。他人に見えないように気をつけながら、はっきり書くのがおすすめです。

保育園の物品の記名について質問です!

上履き、外履きを持参するのですが、どこに記名しましたか⁇
上履きは背中というかかかとのところに書いたのですが、外履きはお散歩とかに使うので、よその人に見えるのも嫌だな〜と思いつつ、そんな大きい字で書くわけじゃないからハッキリ外側に書いた方がいいのかなぁと悩んでます😅

コメント

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

内側のタグにハンコ押しました!
外側だとお出かけの時とかに嫌なので💦

  • ama

    ama

    やはりそうですよね!
    私もそうします♫

    • 3月21日
幸せの黄色先生

中敷に書いてる人多いですよ😊

  • ama

    ama

    中敷きは消えやすいかなーと思って候補に入れてなかったですが、そうなんですね!
    中のタグと、中敷きに書いて先生からも見えやすいようにしようと思います💡

    • 3月21日