※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

元々気を使わなかった自分の兄弟や親に、妊娠後期あたりからすごく気を…

元々気を使わなかった自分の兄弟や親に、妊娠後期あたりからすごく気を使うようになってしまいました。
何気ないことです。
イライラもしてしまいます💦
1人目の時も、出産してから自分が母親になり、なんとなく気を使ってしまうようになったのですが、子育てに慣れてきて、家族や兄弟に気を使うことも無くなっていたのに、最近になってまた気を使うようになってしまいました😵
これはホルモンのせいなんでしょうか?
旦那にも怒り口調になったりしてしまいます😢

コメント

どん

めっちゃわかります!(笑)ホルモンバランスのせいだと助産師さんに言われました…未だに続いてます…😂💦

  • ミント

    ミント

    やっぱりホルモンバランスのせいですよね💦
    自分だけじゃなくて安心しました😂✨

    • 3月21日
いずまま

わかります✨
とゆうか、妊娠中からずーっと旦那にはイライラしてます!
私もホルモンバランスのせいと言われました✨

  • ミント

    ミント

    分かってくれる方が居て嬉しいです😆✨
    旦那に何故かイライラしますよね💦
    早くホルモンバランス安定してほしいです(><)

    • 3月21日
  • いずまま

    いずまま

    ですね❗
    ちゃんと安定するだよねー??って最近疑問には思ってますけどねー!😃

    • 3月21日
eri

今まさに私も同じ状況です!😂💦里帰りしてから親のちょっとした言動や行動にイライラしてしまい、、ストレスためるのは赤ちゃんに良くないとわかっていてもたまってしまい悩んでました😭