※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicoco
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が風邪を叔母からうつされ、症状が鼻水や咳で苦しそう。昨日小児科でお薬をもらったが、いつ症状がおさまるか気になる。

生後4ヶ月の娘が叔母に風邪をうつされてしまい
とても苦しそうで可哀想です。
症状は大量の鼻水、鼻づまり、痰がからまったような咳、咳こんだ際の嘔吐などです。
1日中機嫌が悪いなどはないですが
どれくらいで症状おさまりますかね(>_<)
ちなみに昨日小児科でお薬はもらいました。

コメント

MG

うちも生後3ヶ月でお姉ちゃんに風邪うつされて鼻水、咳とすごかったです。けっこう完全なおるまでながびきました。なおってはまたうつされの繰り返しです( ・∇・)かわってやりたい(;_;)

  • maicoco

    maicoco


    鼻水や咳は本当、長引きますよね。
    本当にかわってあげたいです…(´・_・`)

    • 3月21日
☺️

うちも今日病院行って来ました。
くしゃみするたび鼻水が、、、かわいそう💦でほんとっ‼️代わってあげたい😭

とりあえず熱は無いのでほっ❗としております。

シロップみないなの渡されたけどこんなんで良くなるのかなぁ~😰

  • maicoco

    maicoco


    うちもです(´・_・`)
    すごく量の鼻水…💧

    うちも今のところ熱はなさそうですが
    本当に苦しそうな姿をみると
    かわってあげたいですよね😭

    同じくシロップもらい飲ませてますが
    あまり効果ないような…❓

    • 3月21日