※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

育児日記をつけている方へ。育児日記は0ヶ月からのものしかないでしょうか?記録は不要で、睡眠時間や食事だけ記録したいです。そのような育児日記はありますか?

育児日記をつけている方に質問です。
私は生まれてから今まで育児ダイアリーをつけているのですが、ページが半年分しかなく、そろそろ終わっていまいます…。
同じような育児日記帳を購入したいのですが、どの育児日記もマタニティの記録とか誕生したときの記録とか初めての記録とか…そういった類のページがあります…。これらの記録は既に1冊目に記入済みなので、2冊目からは不要です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
育児日記とその日の睡眠時間や食べたものの記録だけつけたいのですが、そういう育児日記は売っていませんかね…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やはり育児日記は0ヶ月からのものしかないでしょうか…?

コメント

yu-s

普通のノートとかをカスタマイズするのが良さそうじゃないですか\(^^)/

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶普通のノートでもいいかもしれません。ありがとうございます。

• 3月21日
yucci

わたしは、病院でもらった森永乳業が作ってる育児日記をつけていて、これが前期と後期に分かれてます!
後期は
http://msclub.jp/ikuji/SP/?utm_source=web&utm_campaign=hagukumi201707_room&utm_medium=Hagukumi&utm_content=link&_ga=2.162594044.1959266469.1521614127-1233864470.1521614127
から登録をするともらえました。

• yucci

yucci

アドレス載せましたがアクセスしにくいですよね。。。
    「はぐくみ」で調べるとわかりやすいかと思います!
    わかりにくくてすいません( -᷄ ω -᷅ )

• 3月21日

ポケモン大好き倶楽部♡

さっそく応募しました!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶助かりました♡

• 3月21日
ゆんた

前半後半で分かれてるタイプあって、それの後半使ってましたよ😊💦
以前ベルメゾンで無料のものがあって選べたので。

ポケモン大好き倶楽部♡

ベルメゾン!調べてみますね!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月21日
とととん

こんにちは☀️

私は、ミルクやおしっこうんちのことは入院中に貰ったmeijiの育児ダイアリーに書いていますが、日々の出来事は5年日記に書いています😄

何時にどれくらい飲んだ(食べた)というのを記入したければ、24時間表記のスケジュール帳があるのでそれを使えば同じように書けると思います✨

5年日記は単純ですし、去年のことを見返せるので良いかなと思い、娘が産まれたのを機につけはじめました💡

ポケモン大好き倶楽部♡

育児ダイアリーとは別に日記をつけるのいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♡

• 3月21日