※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

福音館の絵本を購読中の方、他のおすすめ絵本があれば教えてください。

絵本の年間購読をされてる方はいらっしゃいますか?
福音館の絵本を考えているのですが、他におすすめがあれば知りたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

sena

一年程両親にプレゼントとして定期購読お願いしました‼︎毎月色々な本が来るので娘は喜んでましたよ☆値段も安いし私はまた機会があれば読みたいですね!ただ、毎月新しい話の本なので人気のある絵本は買わないといけないのがちょっと、と思いました(^◇^;)

• くと

くと

ありがとうございます!
    それは福音館の定期購読ですか?
    福音館は値段も手頃でいいなーと思ってます。プレゼントで絵本、いいですね♪

• 3月21日
  • sena

sena

そうですね、こどものとも?です。他の定期購読よりもやっぱり安いので☆お子さんがいくつだかわかりませんが、やっぱり人気の本を手元に置きたいのでそれが定期購読できたらなぁ、と思ってます。

• 3月21日