※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザで、潜伏期間が3日。家族と接触したが、症状はまだ出ていない。隔離中。症状が出るのはこれからか、今でていなければ大丈夫か心配。

旦那が昨日から体調不良で、先ほどインフルとの診断受けました。
潜伏期間3日あるっていいますよね、、
3日間、私とは同じ布団で寝たり箸を使いまわしたり、娘もたくさん抱っこしてました。
おそろしいです。症状でるとしたらこれからですか?それとも、今でていなければ大丈夫ですかね?
昨日から旦那は隔離してます。

コメント

miii

まだ、かかっている可能性はあると思います。隔離していても今からできる限り予防は随時したほうがいいですね💧

ママリ

ええぇ…少し暖かくなってきたこの時期にインフルというのもご主人、辛いですね。。(>_<)

今の所、症状は出てないのですよね?
しばらく隔離で大丈夫かと思います。
かのさんは、睡眠と栄養をしっかりとって、抵抗力が落ちないようにするといいと思います。
今日は寒いですから暖かくしてお過ごし下さいね!

医師いわく潜伏期間は3日〜人によっては1週間以上あるみたいです💦
とりあえず隔離ですね!
しかしまだインフル流行ってるとは、、
移ってませんように🙏

大丈夫とは言いきれませんね😣💦
毎日一緒に生活しているのであれば移る可能性は非常に高いです😣

しばらくは外出を控えて、何か不調が出たらかのさんも受診なさって下さい。ご主人、お大事にどうぞ😣💦

みき( ¨̮ )

こんにちは😊
2月に旦那、私、娘の順番で家族全員インフルになりました😭
娘にうつす事だけは避けたかったけど家事、育児をしないわけにはいかないので結局全滅でした😭

私は旦那の4日後にインフルと診断されて娘は私の3日後に診断されました。

もしかしたらこらから何かしらの症状が出てくるかもしれませんね💦

リリルまま

過ぎた事ゃやっちゃった事は
もう…どうにもならないので💦
私もヒヤヒヤした事を思い出しました💦
怖いですょね(T^T)
感染していない事を願うばかりです❗

母乳で 育てているのであれば
免疫力が高いので 移る可能性は
少し低くなると聞きましたょ☺

お子さんとママに
移っていませんように🙏