※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんを育てています。朝、母乳パッドに血がついていました。昨日の夜、授乳中に噛まれましたが、その後は痛みはありません。出血の原因や乳がんの可能性について知りたいです。

9ヶ月の女の子を育てています。
朝起きたら母乳パッドに血が薄く何箇所も付いていました!
昨日の夜授乳した時に何回も噛まれていたーい!と言ってしまうほどでしたが、その後は痛みなどありません。
それで出血したのか、ネットで調べると乳がんとか良い言葉は出てきません。
こんな経験した人いたら教えてください!!

コメント

みかん

表面にキズができていたらそれの血だと思いますよー、
私も噛まれて傷がてきた時は点々と血が付いてたことあります(>_<)
搾って血が混ざっていたら病院行ってください!!

  • ☻♡

    ☻♡

    その後一度も付いていないので、きっと傷があったのかなと思いました!
    点々と血が付いているとドキッとしますよね😭
    ありがとうございました!!

    • 3月23日