※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

嫌な話になるかもしれません😅妊娠が分かる前まで会えば毎日のように求め…

嫌な話になるかもしれません😅
妊娠が分かる前まで会えば毎日のように求めてきた旦那が別人のように求めてこなくなり聞いてみたら赤ちゃんいるって思うとできないと。それはありがたくうれしかったのですが産まれてからもまったく求めてきたことありません。試しに私からその方向にもってくようにしても朝早いから寝るねと。
妊娠線とかお腹のたるみで魅力が
なくなったからこうなってしまったのかと不安です😅
みなさんはどうでしたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

旦那は妊娠中は仲良しして何かあったら怖いから出来ないと言ってましたが出産して1ヶ月検診でOKが出てからは普通に再開しました😊

• RA

RA

やっぱりそうですよね。
    欲がないとか言ってるけどないわけ絶対ないですもんね😅

• 3月21日
あやか

旦那さんに聞いてみたらどうでしょうか?
うちもですが💦1年近くしていなかったんです。緊張もすると思いますし。どうやって初めていたかも忘れます(笑)
聞けるなら聞いてしまってお互いの気持ちを確認し合って大丈夫だと思いますよ!

• RA

RA

聞くのが1番ですよね😅
    ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 3月21日
おめめ

私も全く同じ事を言っていて、産後も帝王切開でしたのでお腹が痛かったりでまだしてません😱(笑)
不安になりますよね😭
けど、りんさんとお子さんを思ってくれる素敵なパパですね😍❤

不安な気持ちを伝えてみ心配してくれてたらあれなんで、最初はちょびっとだけしてみるとかで話されたらいいかと思います🤗

• RA

RA

帝王切開だったんですね😖
    早く完全に治るといいですね😅
    ちょっと聞いてみます😭

• 3月21日
777

1ヶ月半で再開しましたが、お腹のたるみは言われますが照明落としたりで問題ないです👌✨(笑)
でもやっぱりいつ起きるか分からなかったりもするので、時間がある時に集中してしたいとは言われました(何回も最中に起きた事があるため(笑))

• RA

RA

やっぱりそうですかぁ😅

• 3月21日
  • 777

777

萎えますよね😅(笑)中断するのもですけど、泣くとやっぱり瞬時に母親に戻っちゃうじゃないですか?そこもかな?とわたしは勝手に思ってます😅

• 3月21日
とらちゃんママ

分かります(><)
私の旦那は元々そんなに欲のない人でしたが、それでも妊娠中もそれなりにしてたのに産後はまっったく。。
不安になってこの間ストレートに聞いちゃいました。
「最近女として見てくれてるのかなって思う」と。
答えは見てくれてはいるようですが、子供がいるとそうゆうモードにならないとの事でした。2人でどこかに行くとか、旅行とか、そーゆう事があればあると思うとのこと。
それって年に何回だよって思いましたが、そーゆうことではなくキッカケが大事みたいですね。
男性の欲はデリケートなので、面倒ですが普段の母親モードから雰囲気を変えてあげないとダメみたいです(ノД`)