※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

たすけて。もうおかしくなりそう旦那の家族とうまくいっておらず、いま…

たすけて。
もうおかしくなりそう

旦那の家族とうまくいっておらず、いま距離を置いてるところなのですが、
教えてない私のインスタを監視していたようで、
楽しそうな投稿に文句を言われ、イイネ多かろうがと文句を言われ

正直そこまで監視されてることに恐怖を感じます。

もう精神的にきついのに、たたみかけるようにこんなことを言われもう無理です

私を壊したいんだ。
旦那と私と息子のこの家族を壊したいんだ。

もうむり。

コメント

ちぱ

旦那さんは助けてくれそうですか?😵

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今まで助けてくれなかった事が多いので分からないです、、

    • 3月21日
Aimi♡

怖いですね💦
とりあえず非公開にしちゃいましょう!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    非公開にしました。

    なんで家族楽しそうにしてちゃいけないんですかね。

    • 3月21日
ちんたろ

怖すぎる……
私だったら言い返します!
そんな気持ち悪い行動取らないでくださいって。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    絶縁したいくらい嫌いなのでもう最後にボロクソ言ってやりたいです。

    • 3月21日
  • ちんたろ

    ちんたろ

    SNSまで監視するってプライバシーの侵害ですよね。

    • 3月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にそれです。

    もうストーカーですよ。

    なんで息子の家族が楽しく過ごしてることに文句言えるのか分からないです。

    母親も父親もインスタなんてできないと思うので、お姉さんが教えてるのだとおもいます。

    親の支配下にいるお姉さん。

    彼氏もいたことないしお出かけするときはママと一緒。
    おてて繋いで仲良しこよしです。


    怖いです

    • 3月21日
@aaa

現代ならではですよね😥
インスタって色んな人に見てもらいたい!って人も多いので鍵をかけれるのであれば鍵をかけた方がいいと思います💦(私は色んな人と情報を共有したいので鍵をかけてないです😂)
インスタを見ても文句を言うのはおかしいですよね😔
とりあえず鍵をかけるか相手のアカウントがわかるのであればブロックするかですね😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今まで同じようにお子さんがいる人にも見て欲しいと思って鍵かけてなかったのですが、、
    本当に怖いです。
    アカウントすら教えてないのにもうストーカーと同じですよね。

    • 3月21日
のぞみ

旦那さんは、この事を知ってますか??
とりあえず、非公開にした方がいいですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい、知っています。
    旦那が何か言い返してくれる事を願います。

    非公開にしました。
    フォロワーチェックもしました

    • 3月21日
りなぱ

インスタ監視ってやばいですね😭😭

怖すぎます。何考えてるんだから…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やばいですよね。

    ストレスしかないです。

    家も近いので怖くてカーテン開けられません

    • 3月21日
  • りなぱ

    りなぱ


    子育てだけでも大変なのに変なストレスかけてほしくないですね😭😭

    • 3月21日
まゆ

とりあえず今までされた事を出来るだけ細かく記録して、メールとかも残しておいた方が何かあった時使えます。

旦那さん一人っ子ですか?
過干渉な義両親ホントありえないですね

さあちゃん

初めまして。
監視までするなんて可笑しい人ですね。
息子さん大好きなんでしょうかね?
サラさんに取られて嫉妬とか
ありえますよね( ´•ω•` )

なにかしら旦那さんが
言ってくれれば良いと思いますけどね。
義理家族との関係ってほんと困りますよね。

ママリ

インスタは正直閲覧制限でもしていない限り仕方ないです。。。
が、何か言われたら、そうなんですー!たのしいですよー!😊って言ってしまえば良いかと。嫌味を嫌味で返しましょ♪
旦那さん味方になってもらいましょ!

めいりー

そーゆー人、いるんですね💧
息子夫婦が仲良くやってるなんて、いい事じゃないですか💕💦
旦那さん助けてくれないなら、非公開にする前にボロクソ書いて、非公開にする。ってのもあり?w
縁切ってもいい。って思うなら、それでもいいかなと😅
向こうが言ってくるなら、こっちも!!ですね💦👍
旦那さんに何か言われたら、言われっぱなしだし、助けてくれないし、もー辛すぎるの!!って言っちゃいましょう(;´Д`A

なな

このママリのアカウントも一応のために顔写真は使わない方が良いですよ!
私はSNSでリアルの友達とは一切繋がりないですし鍵付きのインスタ以外には顔写真載せないようにしています。フォロワーも相手を良く見て承認してます。
ツイッターもほぼのせませんが載せる時は顔にスタンプつけたりして特定されないようにしています(笑)
誰に見られるかは本当にわからないので、プライバシーは出来るだけ守るべきです😣

一度アカウント消して新しく
違うのを作って鍵つけたほうがいいですよ〜!
それか、なにも投稿しないようにするかですよね💦