※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

寝る前にいつも腰のマッサージしてくれる旦那さん☺️マッサージせず寝よ…

寝る前にいつも腰のマッサージしてくれる旦那さん☺️
マッサージせず寝ようとしても
あ!忘れてた!って言ってしてくれる😂
(マッサージしてとは一言も言ってません)
リビングで私が床に座ってると必ず寄ってきて
膝枕に寝に来たり
私がソファーに座ってて旦那が床に寝転んでるとき
「ぎゅーしにきて👐」って言ってきたり
なんて愛おしいんだろって改めて思いました😌♥️
最近、惚気けてしかないな😂
全く喧嘩しないし愚痴がないんだもの、、、
ムカつくって思うことがまずない、、、
まだ今は!!笑笑 今はね笑
生まれてからも仲良しでいれますように🙏🌟

コメント

みずき

かわいいです〜♡
そして優しいです〜♡
なんだかほっこりしました😂💓

  • raachan

    raachan

    ありがとうございます😢♥️
    子育てし始めたら
    旦那を愛おしいと思う余裕が
    なくなるのかなって思っちゃいますけどね😭笑

    • 3月21日
らんまま

うらやましい〜♡♡♡

  • raachan

    raachan

    そう言っていただけて嬉しいです!!
    ありがとうございます😢♥️!

    • 3月21日
えりなちゅわん

いいな〜♡
って思っちゃいました(^^)
そんな優しい旦那様大切にしてあげてくださいっ!

  • raachan

    raachan

    ありがとうございます😢♥️
    旦那にはちょっと冷たくしちゃうので
    もうちょっと優しくしようと思います😂😂

    • 3月21日
COPIN

羨ましいです(´・ω・`)
うちの旦那なんか会話はあまり無いはすぐにリビングで寝転がって寝ちゃうしなので(´・ω・`)

  • raachan

    raachan

    ありがとうございます😢♥️
    でもうちも会話ないときは
    全くないですよ!!!
    する時はめっちゃするし
    しない時は全く話さないです😵!
    テレビ見てるときお互いの携帯タイムなど😂
    私はそれがちょうどいいですが😂
    旦那もリビングで寝ちゃうこと
    よくありますが
    私は、よっしゃ1人タイム!
    と思ってしまいます😂😂

    • 3月21日
  • COPIN

    COPIN

    話しかけても素っ気ない返事なので(´・ω・`)
    あたしも旦那が寝てる間はケータイ触ったりしてますが(笑)

    • 3月21日
  • raachan

    raachan

    そうなのですね😭
    私が逆に素っ気なくしちゃうので
    以後気をつけようと思います…😭
    普段携帯触りすぎると
    怒られるから寝ると、ナイス!って
    思っちゃいます😂笑

    • 3月21日
  • COPIN

    COPIN

    あまりかまっても貰えないので、寝てる旦那の手をたまに繋いでます(´・ω・`)

    • 3月21日
  • raachan

    raachan

    か、可愛い…😭♥️
    すごくきゅんとしてます今😭😍♥️

    • 3月21日
  • COPIN

    COPIN

    それでも旦那は寝てます(´・ω・`)
    払いのけるとかはないのでマシかなとは思います(´・ω・`)

    • 3月21日
  • raachan

    raachan

    寝てるならたぶん
    気づいてないだけですよ😌♥️
    妊娠してると心に余裕がなかったり
    寂しくなったりしますが、
    私はなにがあっても見返りを求めないようにしてます!
    きっとCOPINさんの愛情は
    届いてるはずです!!!
    自信をもって!とは言いませんが
    考えすぎなくていいと思いますよ😌✨
    上から目線でごめんなさい。(;;)

    • 3月21日
  • COPIN

    COPIN

    届いてたら良いなとは思います(´・ω・`)

    • 3月21日
ママコットン

ちょっとのことでも気遣ったり労ってくれると嬉しいですよね(^_^)/
愛情表現が豊かなので毎日が楽しそう!
お互いのバランスがとても良いんだろうなって思いました☆
妊娠中にバランスとれてれば産まれてもきっとうまく行くと思います♡♡

  • raachan

    raachan

    先輩ママさんからそう言っていただけると
    本当に心強く自信がわいてきます…😭♥️
    まだまだ先のことはわからないけど
    感謝とか忘れないようにします!!
    ほんとありがとうございます😭✨

    • 3月21日
ゆめ

素敵な旦那さんですね💮
うちも毎日ではないですが妊婦中のマッサージや優しい所はよく似てます😆
つくづくこの旦那と結婚して良かったな~って思います🎶

出産の立ち会いも友人から旦那が居るとイライラするよ💦って聞いてましたが
うち旦那は完璧な付き添いでした👍👍

わたしも産まれたら育児の不満とか出てくるんだろうな~とか
思ってましたが、これまた育児もパーフェクト💮

ママ居なくても母乳以外何でも出来ます😆

プリンさんの旦那さんもきっといいお父さんになりますよ🌈

ずっと仲良くいられる様に、ママになっても旦那さんを大事にしてください💓

以外に女性の方がママになってしまってパパは寂しくなる方も多いようなので💦

うちは付き合ってた時の気持ちを大事にしてます😆

プリンさんもどうか仲良くお幸せに🌈

  • raachan

    raachan

    とっても素敵な旦那様ですね☺️☺️

    私もこの人しかおらんわ~!
    って思います😍
    ゆめさんの旦那さんような
    イクメンパパになってくれると
    信じてます🙏✨

    今の時点でお風呂は俺が入れるから
    最初は教えてな!
    とかオムツ替え教えてな!
    とか言ってくれるので
    積極的かなと🤔♥️

    ずーっと仲良しな夫婦でいられるよう
    努力します💪( ¨̮ 💪)

    ありがとうございます💗✨

    • 3月21日