※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
雑談・つぶやき

子供にはイラっとしないのに…子供に髪の毛を引っ張られ髪がブチっと抜け…

初めましてm(_ _)mせっかく寝かしつけたのに、旦那のくしゃみや物音でまた大泣きした時はもちろんですが、旦那のせえではないけど寝かしつけに失敗した時も、旦那にいらいらしてしまいます。子供にはイラっとしないのに…子供に髪の毛を引っ張られ髪がブチっと抜けて痛みでいつイラっとするのもなぜか旦那に…そんな方は私くらいでしょうか(;o;)旦那には申し訳ないなーと思いつついつもイライラの矛先は旦那になってしまいます。

コメント

amk :)

そんなもんだと思います!笑
私も寝かし付けに失敗して、ギャン泣きしてるのに、たばこ一服してから大丈夫?とか来られると、遅いし。ってかなりいらいらします!
そこは仕方ないのでかのイライラしてるように旦那さんに受け止めてもらいましょう!笑

• ぴよまま

ぴよまま

それすごくわかります(;o;)
    こっちが頑張ってる時にユーチューブ見てたりゲームしてたり…実際イライラするような事してるんですもん。受け止めてもらうしかないですよね(;o;)

• 3月21日
めー

私もです( TДT)
まぁ今旦那に対してイライラしてることがあるからだと思うんですが…全て旦那にイライラしてしまいます(._.)
ダメだとわかっているのに優しくできません⤵

• ぴよまま

ぴよまま

回答ありがとうございます(;o;)♡他にも同じ思いをしてる人がいるんだってイライラしてた気持ちがホッコリしました(;o;)結局皆さんイライラの元凶が旦那にあるんですよね…自分に余裕があればいいのに…けど余裕なんてなかなかできないです(;o;)

• 3月21日