※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
その他の疑問

母乳パッドをメルカリで出しました。他の方が外袋開いてて中のものが個…

母乳パッドをメルカリで出しました。他の方が外袋開いてて中のものが個包装されてるやつで売れてたので、私も同じ状態のを出したところ、削除されました。出品できないものに当てはまるので仕方ないのは理解できるのですが、出品して削除される前に売れちゃえば問題ないんですか?
私だけ削除されて他の方が売れてるのは良いのかなぁと疑問に思いました。

コメント

はるっち

え?!削除されるって運営からですか??

  • ぷりん、

    ぷりん、

    はい、メルカリ事務局からでした。今日から出品始めてみんな出してるから私も♪と出したら削除、、、なんか今日はついてないです😅

    • 3月20日
  • はるっち

    はるっち

    え?!そうなんですか?!
    わたし今メルカリで開封してあるけど中のものが梱包されている母乳パットで割安ものあって
    別にそれが空いてるわけじゃないし買おっかなって思ってたんですよね?!
    別にいいですよね?!🙄

    • 3月20日
  • ぷりん、

    ぷりん、

    買うのはいいんですかね?もしペナルティってなっても出品者だけなんですかね?
    私も初心者なのでわからずすみません💦

    • 3月20日
  • はるっち

    はるっち

    なんかよくわからないですよね?!
    うちもあんまり出品とかしたことないのでわからないのですが
    突然だとびっくりでしたよね😂

    • 3月21日
deleted user

母乳パッドってダメなんですか?
わたしも出品してますけど削除されてないです。

  • ぷりん、

    ぷりん、

    新品なら良いみたいなのですが、開封してあると衛生的にだめみたいです😭

    • 3月20日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも何度かあります(笑)
パトロール的なやつですよね😂

  • ぷりん、

    ぷりん、

    パトロールしてるんですか!?
    削除されるとか知らなかったし、出しちゃいけないと知らなかったから通知来た時焦りました💧

    • 3月20日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    タグを間違えただけで
    存在しませんみたいに消されたこと
    あります(笑)
    定期的に見られてるんじゃないですかね😅

    • 3月20日
  • ぷりん、

    ぷりん、

    間違えただけじゃん!って感じですよね!なんか怖いですね😭

    • 3月20日
a

私も削除されましたー!

  • ぷりん、

    ぷりん、

    結構削除しれてる方いて安心しました😭初めて出品して削除されて心折れました。

    • 3月20日
たろ

え、削除対象に
なっちゃうんですね!!
私は、長い期間同じ状態で
出品してなかなか売れなかった
ですが、その後売れたので
問題ないものだと
思ってました!!

  • ぷりん、

    ぷりん、

    自分でも検索して開封済みのを売って売れてる方沢山いたので良いと思ったらダメだったみたいです😭送ってその後何も連絡などないですか?

    • 3月20日
  • たろ

    たろ

    何もなかったです!
    ペナルティとかも
    特になくです!👀
    個包装されてるし、
    良さそうなのに( ; ; )💦

    • 3月20日
  • ぷりん、

    ぷりん、

    そうなんですね!
    むき出しじゃないし、開封済みなのを理解した上での購入だから良い気もしますよね😓

    • 3月20日
なお

わたしも昨日全く同じことがありました!
出品してる人いますよね〜💦

出品して速攻で削除されました💦💦😭なにが良くて何がダメなんでしょうね😢

  • ぷりん、

    ぷりん、

    評価良い人は見逃しがちとかですかね?本当売れた人との差を教えてほしいです😭

    • 3月20日
レイ

通報ボタンがあるので、たぶんマメな方に通報されてしまって運営から削除されてしまったのかと😅

  • ぷりん、

    ぷりん、

    そんなことがあるんですね😱なんか怖くなってきました😅

    • 3月20日
メリー

それは

あなたと同じ商品を売ってる人があなたより高くて競争率があるので何度も通報して削除させてるからですよ。

  • ぷりん、

    ぷりん、

    そういうこともあるんですね。
    怖いですね💧

    • 3月20日
  • メリー

    メリー

    メルカリ側に問い合わせしたこともあるんですが 改善はされませんでしたよ

    • 3月20日
  • ぷりん、

    ぷりん、

    問い合わせたんですね!
    削除するなら同じ条件のもの全てやってほしいですね!

    • 3月20日
MAMA♥

削除される前に売れちゃったら問題ないんですよね…😭😭
支払いとか終わっていたら…

矛盾してますが‪‪💦‬‪‪💦‬

  • ぷりん、

    ぷりん、

    そうなんですね、、、

    そこら辺統一して欲しいですね😓

    • 3月20日
茶葉

私も何回も削除されました。

しかも他の方 が出品している物
同じ状態、商品なのに、何故か私だけ?削除?って矛盾してるなぁ~って。。

これが続けばペナルティがあります。
12時間利用禁止
24時間利用禁止
無制限
ありますので(。>д<)