※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

まもなく二歳女の子がいます靴や服おすすめのブランドやメーカーあったら知りたいです♡♡♡

まもなく二歳女の子がいます
靴や服おすすめのブランドやメーカー
あったら知りたいです♡♡♡

コメント

しゅん

西松屋ですw

バースデーとかしまむらもいいですよ!

• のののののの

のののののの

バースデイとかキャラもの多いですよね🎵
    西松屋は探せば可愛いのたくさん
    ありますよね

• 3月20日
ショコラ

ミキハウスいいですよ。

• のののののの

のののののの

値段高めですよね?🐤

• 3月20日
もち

プチバトーどうですか?定価は少しお高めのもありますがセールも頻繁にしていますし、アウトレットとかでは安くかわいいのが手に入ります❤︎
ファミリアが一番好きですが、セールでも高ーい!ので、あまり買えません。が、靴とかはとってもかわいいです。

まめタソ

プティマイン、アプレレクール、ブランシェス、グローバルワークなどが好きです♥
女の子らしくて流行りのデザインでかわいいし、ネットでも買えるので🎵

もっちー

靴はニューバランスかイフミーで服はブリーズやMIKI HOUSEの姉妹ブランドピクニック等で買っています。

モアナ

フリフリが好きなら
panpantutu可愛いですよー♡

れたす

babygapおすすめです(^^♪
うちは男の子ですが女の子の服もかわいいのでいとこの分も買っちゃいます(^^♪

こちゃんこ

プチバトー、センスオブワンダー可愛いですよ♡
あとはネットで韓国子供服をよく買ってます。ナチュラルシンプルが可愛いです。
靴は足にも優しいpeepzoomがオススメです✨