※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

旦那にイラー!仕事帰ってきて不機嫌…上の子のことは無視、下の子が泣い…

旦那にイラー!!すみません、愚痴です。仕事帰ってきて不機嫌…上の子のことは無視、下の子が泣いててもぼーっとみてる。こっちはバタバタ家事して、上の子見てってしてるのに。
私が下の子抱いたら抱き癖がつくとか今さらそんな昔の考え方言われても今は違うし!一人目の時育児しなかったくせに知ったかぶりするなー!!!

同じようなイライラしたかたいませんか😭?イライラどこにぶつけますか?

コメント

deleted user

お疲れ様です!下のお子さんまだ新生児なのに、旦那さんのお世話まで大変ですね😭

男は仕事してるから〜お金稼いでるから〜と、なんだかんだで遊びに行ったり奥さんに甘えて子供のように振る舞えるからいいですよね😓私も毎日イライラです。。

旦那に対してのイライラ解消は難しいですが、私はケーキ焼いたり娘のお昼寝中に(抱っこしながらですが😅)スマホゲーしたりしてます!

  • ☺

    イライラしたくないのにイライラ…自分の身体がぼろぼろになりそうです(^^;お菓子作り憧れます✨抱っこしながらじゃないとなかなか時間ないですよね!!わかります‼👍

    • 3月20日
deleted user

同じ経験はありませんが
なんの役にも立たない
旦那さんが居ると
さらにストレスですね
手伝いもしないで
協力もしないくせに
口だけ達者な
あなたのバカな旦那さんに
呆れます
私なら即離婚します
なんの役にも立たない
ストレスの元の
旦那と居るよりは
シングルマザーの方が
楽なのではと思います

  • ☺

    コメントありがとうございます❗

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のコメントに
    不快を感じさせたなら
    すみません
    でも
    奥様だけに
    苦労させるような
    男性は
    腹立ちます
    旦那さんが
    少しでも 口だけではなく
    協力してくれたらいいですね

    • 3月20日
いちご

私はまだ子供が産まれていませんが、
2人のお子様を見ているの、すごく尊敬します!

私も子供が産まれたら旦那にイライラしちゃいそうです💧

知り合いに産婦人科の先生がいるんですが、
いっぱい抱っこした方が首がすわるのも早くなるって言ってました☺️

  • ☺

    二人育児…旦那の居ない日中は自分の考え、自分のペースで進められるので全くノンストレスです😅
    二人目は特に抱っこが一人目よりも少ないので出来るだけ抱っこできるときはしてあげたいと思っています。首がすわるのが早くなるんですね!!素敵な情報ありがとうございます!

    • 3月20日
まにゃ♡

めっーちゃわかりますよ~
何度も同じことありました(--;)!

無視!ほんと腹立ちますよね?
話しかけてるのに空返事してました、子供に。
私のことはそうでもいい、子供にはそんな態度とるな!
とかなり怒りました。
子供に嫌われるよ、離婚てなったらあんたひとりだろうね←

と言ったらそんな態度はやめてくれました(笑)

イライラはわたしは夜過食してました(笑)