※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
92
産婦人科・小児科

愛知県西尾市や幸田町でおすすめの産婦人科と、地域の良いところを教えてください。里帰り出産で検診だけです。

結婚したため旦那のいる愛知県西尾市か幸田町に引っ越す予定です!
おすすめの産婦人科教えてください🙇
里帰り出産の予定なので検診だけです!
あと西尾市と幸田町の良いところ教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

一昨年に豊橋に住んでいました😌
西尾市にビッグママというスーパーがあるのですが、激安でテレビなどでも取り上げられているお店なので、引っ越した際には是非一度行ってみてください😆💕

ごめんなさい、回答になっていなくて😵

• 92

92

回答ありがとうございます!
    激安なんですね🤩行ってみます😏💓

• 3月21日
は

幸田町在住で9ヶ月の妊婦です🤰
幸田産婦人科はお産を取り扱うのをやめてしまったので、岡崎の中島にあるフェアリーベルか上地のたかレディースが最寄りの病院になりますね🏥
ちなみにワタシは一人目も今回もフェアリーベルです☺️
少し金額が高いですがとても綺麗ですし、なによりご飯が美味しいです🍚🤤💗笑
幸田町は最近どんどんお店もできてとても住みやすいですよ😉
その証拠にどんどん人が増えて家も増えて土地の値段が上がってます🤣🤣

• 92

92

里帰り出産する予定で、愛知では検診だけなので幸田に住むなら幸田の産婦人科でもありかなって考えてます!
    幸田から遠くなければ西尾市、岡崎市の産婦人科も候補に入れたいんですけど土地勘ないもので…😥

ご飯美味しいところ良いですよね!
    石川県で出産するんですが、そこはご飯美味しいって有名なので即決でした🤤💓

• 3月21日
  • は

残念ながら幸田産婦人科は検診もやってないんです🤢
    フェアリーベルもたかレディースも遠くはないですよ☺️
    どちらもうちからは車で15分くらいなので🚗
    フェアリーベルは毎回4Dエコーがあるので赤ちゃん次第ではありますがお顔が見れて良いですよ👶🏻
    たかレディースは体重管理が厳しくて増えすぎたりするとお産は違うとこでやって、と転院させられたり、そもそも見てくれないことがあるみたいです💦

必死こいて死にものぐるいで産むんですからご飯は美味しいもの食べたいですよね😝💗

• 3月21日
  • 92

92

検診もやっていないんですね😢
    体重管理自信ないのでフェアリーベルにしてみます🤨(笑)
    毎回4Dエコーはいいですね💓

• 3月21日
テトラ

山田産婦人科ですかね✨😄

• 92

92

調べてみます!
    回答ありがとうございます😊

• 3月21日
どーなつ

西尾の産婦人科で有名なのは、山田産婦人科ですかね♡
西尾は抹茶が有名なので、抹茶屋さんのアイスとかお菓子は本当に美味しいです!

• どーなつ

どーなつ

愛知出身ですが、西尾に住んでる友達は山田産婦人科で出産してる子多いです😊

• 3月20日
  • 92

92

山田産婦人科!調べてみます!

抹茶のものとかカフェ何店かチェック済みです🤤💓(笑)
    西尾行ったら旦那に連れてってもらいます😏

• 3月21日
にゃんさん

幸田町出身で、現在西尾市に住んでいます☺️
西尾市では山田産婦人科が有名ですね!

幸田町には現在産科はなかったと思うので地元の友達はみんな蒲郡か岡崎の産婦人科に行っていました🧐
ので情報がありません😢

西尾市に引っ越して良かったなと思うことはカフェが多い、抹茶が有名な所ですかね😂(甘いもの大好きなので)

幸田町は田舎の方に住んでたのでまわりに何もなく夜は真っ暗でした(笑)
今新しいスーパーもできて住宅地も沢山増えているみたいです🤔

• 92

92

山田産婦人科有名なんですね🤔

調べたらお洒落カフェとかも見つけたので出産前に行ってみたいと思います🤤
    抹茶好きなので嬉しいです〜💓

幸田町場所にもよると思うんですけど、初めて幸田駅降りたときは何もなくて真っ暗でびっくりしました😂

• 3月21日
  • にゃんさん

にゃんさん

抹茶おいしいですよね〜😍🙌🏻

幸田駅は幸田の中で一番栄えてる駅なんですよ、あれでも、、😂(笑)

• 3月21日
ママリ

山田産婦人科、看護師さんも助産師さんも優しくて、相談しやすいですよ!

• 92

92

やっぱり山田産婦人科なんですね!
    スタッフさんも優しいと聞いて安心しました☺️

• 3月21日
macciin♡

私は実家が岡崎なので2人とも岡崎の産院で出産しましたが、やはり西尾だと山田産婦人科が有名です。

• 92

92

みなさん山田産婦人科って答えられているので西尾市だったら山田産婦人科に行こうと思います😊
    回答ありがとうございます!

• 3月21日
❤️

西尾市なら山田産婦人科だと思います😃
幸田は産婦人科で分娩やってるところがないので、岡崎のフェアリーベルクリニックか、たかレディースクリニックに行ってる友達が多いですね🤔

• 92

92

西尾市だったら山田産婦人科行ってみます!
    里帰り出産するので、幸田に住むならば検診だけなので幸田の産婦人科でもありかなーって考えてます🤔

• 3月21日
あー

山田産婦人科で出産しました。
優しかったです。
出産してから、1人こわい先生いましたが…検診のときはこわくなかったです。
緊急手術等があると先生いなくなっちゃったりするので、検診の待ち時間が長くなってしまいます。
早い時間の予約をおすすめします。

ビックママ安くておすすめです。
でも、通路がちょっとせまいので気をつけてください。

• 92

92

西尾市の場合山田産婦人科行ってみます!

ビックママ行くの楽しみです💓

• 3月21日
エール

幸田のことは分かりませんが、西尾市で有名な産婦人科は山田産婦人科だと思います。

西尾市は独自の出産お祝い金制度があるので、第一子だと3万円市からもらえますよ!

あと保育園幼稚園の給食費が無料だったり、子育て事業に力を入れてると思います。新しい市長が30代でまだ若いのでこれからも頑張って欲しいです。