※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

洗濯洗剤を赤ちゃん用にして大人と分けて洗濯されていた方に質問です。いつから普通の洗剤、大人と一緒に洗い出しましたか?

洗濯洗剤を赤ちゃん用にして大人と分けて洗濯されていた方に質問です。
いつから普通の洗剤、大人と一緒に洗い出しましたか?

コメント

あかちゃん

1ヶ月検診終わって肌強かったし一緒にしました(^^)

かのん

1歳から一緒にしました^ ^
1歳過ぎてからもすすぎは二回してます!

ユリア

三ヶ月頃から一緒に洗ったり洗わなかったりしてました、特になにも問題ありません🤔

マヤ

始めに買った赤ちゃん用の洗剤が無くなってから「さらさ」に替えて一緒に洗う様になりました😅

そらちゃんママ

最初は別々に洗っていましたが、4ヶ月頃には一緒に洗ってました😃

ゆー

わは、1歳になってから一緒に洗濯し始めました。(*´˘`*)

Mamy

3ヶ月から大人と一緒に無添加のさらさで洗ってます(*゚Д゚*) 一歳から普通の洗剤で一緒に洗おうと考えてますd(ゝ∀・*)

まーもーめー

新生児期終わってから大人のと一緒に洗ってます。
ベビー用洗剤からさらさに変えました(^^)

Rin mama

3ヶ月過ぎたあたりから一緒に洗濯しました!
まずは、1回肌着などを一緒に洗って大丈夫そうなら、ってした方がいいかな、と思います(^^)

あーちゃんママ

皆さま回答ありがとうございました。
一歳を目安にしてみようと思います
(*´꒳`*)