※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

授乳中の痛みについて相談があります。歯が生えたらもっと痛くなるでしょうか?母親は痛みに強いですね。

まだ歯が生えてなくても
乳首噛んだり引っ張ったりしますよね?!
1番痛いのは噛んだまま引っ張られるやつですwwしかもなぜかニコニコしながらやってます😅
毎回叫びながら授乳してるのですが、
これ歯が生えたらもっと痛いんですか?!

母ちゃんって本当痛みに強いですね、、🤣

コメント

りん

してました💦6ヶ月になって下の歯が2本生えてきて噛まれるので激痛です💦 本人は、ニコニコ喜んでますが...歯が生えるまでは笑えてたんですが今は激痛すぎて..指に歯形が残る位の強さで噛んできます😱😱

• ゆうか

ゆうか

歯が生えてない今でも笑えないんですけど私😂💦えぇー!歯形😳😳もう想像するだけで乳首ぴくぴくしてきます、、😢成長の証だと思って頑張ります、、('・_・`)

• 3月20日
あゆあん

びょーんって、伸ばされますよね(笑)
今4本生えてますが、授乳中に噛まれたことないですよ😊珍しいほうかもしれませんが、そんな人もいます☺️✨

• ゆうか

ゆうか

伸ばされます😂🙌そのせいか最近乳首長くなった気がします、、💦す、すごい!噛まれない方もいらっしゃるんですね♬♬

• 3月20日
あい

落ち着いたと思ったらまた生えきて、気持ち悪くて噛んでの繰り返しですよーーー😭
私は上の子も下の子も歯が生えるの早かったし、おっぱいも長いこと飲んでたので何度乳首がとれた!って思ったか。‪‪💦‬
しかし!すごい味方を発見!
キズパワーパッド!これすごいです!
痛くないし(傷になっても)飲んでる本人も違和感なさげ!小さいタイプがオススメです!
これでなんとか乗り切ってます!

• ゆうか

ゆうか

大変ですね😱私なんてまだまだ甘いようです😱😱
    キズパワーパッド!そんなに凄いんですか?!傷になるぐらい酷くなったら必ず使ってみます😂💕ありがとうございます😫

• 3月20日
ひよこ豆

私もよくやられます😭
にこにこしながらやるもんだから怒るに怒れない😓
その上髪も引っ張られたりして大変です🤦‍♀️
歯が生えたらもっと痛いんだろうなって怯えながら授乳してます(笑)

• ゆうか

ゆうか

髪まで、、😂🙌
    怒ってもわからないし、ひたすら耐えるしかないですよね🤣ww

• 3月20日
りぃ

痛いって聞きます💦

私の場合は友人に「吸われるの痛いよね!」と言われて、その時がまだ4ヶ月頃だったので「え?歯も生えてないから痛くないよ?」と言うと、「ええ!歯が生えてなくても痛いよ!」と言われて......初めて知りました。

産後初めて分娩室で吸われた時も上手に飲んでいて、おっぱいを離しませんでした。笑
入院中も自分で上手に吸えない子達を横目に授乳室を一番に退出していたり......。

もう歯が生えてきていますが、未だに噛まれることはないです✨
二人目もいずれは欲しいので、次の子に噛まれた時に友人達の気持ちが分かると思います😅

• ゆうか

ゆうか

すごーい🌟
    羨ましいなぁ🤣🙌
    うちは2人目に期待します。笑

• 3月20日
nana

確かに!!くわえたまま引っ張って顔の向き変えるから引きちぎられるかと思った!

• ゆうか

ゆうか

あーわかりむす😩わざと横に引っ張ったりしますよね😂🙌

• 3月20日