※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANADE.KANATAmama
家族・旦那

私の旦那はゲームばっかです。毎日っていっていいほどしてます。私もし…

私の旦那はゲームばっかです。
毎日っていっていいほどしてます。
私もしますが子供たちが寝てる間とか
少しの時間で自分の時間を作って
やっています。
でも旦那はお風呂、ご飯をすませると
まだ寝ないの?みたいな雰囲気をだしてリビングでPS4でヘッドセットつけてゲームをしだします。
オンラインで誰かとやってるみたいで
ヘッドセットしてる時は話と言うより
聞くことすらできないくらい
ゲームに没頭します、
確かに子供と遊びますが、ほんの少しだけ多分自分では見てるといってるんでしょーけど、もぉ毎日疲れます。
ひるも子供2人見ながら家事、
夜も上の子夜泣きする、下の子はおっぱいで起きるでクタクタです。
してっと言うとしてくれるんですけど
たまにほんとにブチ切れそおになるくらいイライラします。
ゲームが終わると寝室きてまた携帯いぢって眠くなったら寝るねとかいって
普通にねます、仕事して、疲れてるのは分かりますがだったらゲームせんどけば?て話ですよね。
いい時もあるんですけどね。

コメント

deleted user

ゲームすごく腹立ちます。

  • KANADE.KANATAmama

    KANADE.KANATAmama


    ですよね。
    たまにならまだしも、
    しかも言っても笑ってごまかされます😢

    • 3月20日
y.fam

モンハンですか?笑
私も主人もやりますが、まぁ主人は場合は子供そっちのけだし時間決めてやるわけでもないのでまぁ腹立ちますね😂💦

  • KANADE.KANATAmama

    KANADE.KANATAmama


    レインボーシージといって
    銃で敵を殺すやつです!

    ゲームをするなとまでは
    言わないですけど、
    もー少し考えて欲しいです。

    • 3月20日
deleted user

うちも今その状況です。
わたしも一緒にゲームするんですが、帰ってきてごはん食べて、食器片付けないで部屋に直行、わたしは後片付け、洗いものして部屋に言ったら、わたしに何も言わず1人でゲーム始めてました。
新婚ですが、夫婦らしい会話もなく、今旦那はゲーム、わたしはベッドで横になってますが、会話ゼロです。
今回ばかりはほんとに腹が立つので、先に寝ることにしました。
ゲームに飽きるとそばに寄ってきて触ってくるんですがそれすら今日は無理です!

  • KANADE.KANATAmama

    KANADE.KANATAmama

    ほんとムカつきますよね。
    あたしも結婚2年目で新婚です!

    旦那ゲームを抜かせば
    いい人なんですけど、、、

    • 3月20日