※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

切迫早産の経験を持つ40週1日の経産婦です。子宮口5センチ開き、出血もあり、腰痛や下腹部痛、お股のジンジン感があります。陣痛前の兆候や体験を教えてほしいです。

40週1日の経産婦です
28週から36週まで切迫早産で
入院していて結局予定日すぎても産まれてきてません笑
一昨日妊婦健診でみてもらったら
子宮口3センチでお産の気が全くないゆわれ
今週から内診だけで週2回来てとゆうことで
今日内診してきました!
そしたら子宮口5センチ開いて内診での出血かわからないけど出血もあります。
あとは腰痛下腹部痛お股ジンジンしてます
張りはあったりなかったりで
いつ産まれるんだろうとソワソワしてるのですが
同じような経験された方
陣痛前のちょっとした兆候とか体験教えて下さい

コメント

ちゃんゆ

私も切迫20wからで
生まれたの40w3dでした!
陣痛前の予兆は全くなかったです!

  • aya

    aya

    切迫の点滴が効いたのか
    全くすぎて
    ほんまに出てくるの?って感じです😂

    • 3月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    私ずっと自宅安静で解除されてすぐ出てくるかと思いきや
    ずっと3センチ開いたままで
    急に陣痛来ました笑

    • 3月19日
  • aya

    aya

    私もすぐ出てくる思って
    ずっと3センチキープで
    今日いきなり5センチまできたものの
    腰痛と下腹部痛生理痛?とおしるし?みたいなんだけで
    ソワソワしまくりです😂

    • 3月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    5センチはドキドキですね!!
    出産頑張ってください😊💗

    • 3月20日
匿名さん

全くおんなじ期間入院してました!
37週と2日で出産でした!

退院した直後の車では張り返しひどかったですがなれてそこから毎日お出かけしまくったら37週に一晩前駆陣痛で次の日治り、
その次の検診で子宮口4センチ開いてそのまま入院しました!

とりあえず本当に動きまくって
階段も昇り降りもしたら
すんなり産まれました!
陣痛も痛くなくてスーパー安産でした!
所要時間2時間半です(^^♪