※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き
家族・旦那

旦那が浮気したと喧嘩をした時に言われました4時間かけて相手のところに…

旦那が浮気したと喧嘩をした時に言われました
4時間かけて相手のところに行ったそうです
4時間かけて行く程好きということなのか、、
本人は好きではないと言ってたけどヤケクソなのかお前よりいいわ。あっちに行けば毎日やれる。働かなくてもいい。超気持ちよかった。など最低な事を言われました。
喧嘩をした時殴られたり首を絞められたりして大声で揉めてたこともあり近所の人が通報してくださって警察沙汰になりました。
子供は3ヶ月。私は19歳。旦那は20歳。
次やらかしたら旦那は刑務所。子供は施設です。
子供だけはなんとしても守りたいです。

旦那は構ってほしいのか俺荷物取りに来ただけだからと出ていこうとしてましたが玄関から外へ行こうとは中々しません。
個人的には向こうにしばらくいってて欲しい
子供も2人で過ごす時間が欲しかった。。

なぜ旦那は今平然と私の隣にいるのでしょうか。
謝って欲しいんですけど、殴った事、浮気した事。
それがなければお金が貯まり次第子供を連れて出てきいます。

コメント

( ˊ꒳ˋ )

最低すぎる旦那ですね!
私ならすぐ離婚しますし、
誓約書かかせてお金毎月ちゃんともらいます!浮気相手にも請求します!

  • たこ焼き

    たこ焼き

    そうですよね。
    喧嘩って言っても一方的に切れてきただけだし
    いまはお金貯まるまでの辛抱って言い聞かせてます😥

    • 3月19日
kkk(。-`ω´-)

大丈夫ですか?
喧嘩で頭に血が登ってても
言って良い事と悪い事あると思います!
まして、首しめるとかたこ焼きさんもお子さんも心配です!

離れるにしてもどこか頼れるとこが
ない限りすぐは難しいですよね…💦

  • たこ焼き

    たこ焼き

    警察の方に旦那に実家に帰るよう説得してもらいその時は出てくれたんですけど1日も経たないうちになぜ家主の俺が出ていかなきゃいけないんだと切れてました。

    • 3月19日
ふはママ

あなたの住んでいる場所にもきっとシェルターがあるはず!
警察やもしくは市役所に行けば詳しい話を聞けます!
お金がなくても大丈夫です。
子供はあなたが守ってあげてください。

  • たこ焼き

    たこ焼き

    保健師さんにその話をしてもらったのであると思います!
    時間がある時に役所に行ってみます!ありがとうございます!

    • 3月19日
にゃん

たこ焼きさんはどうされたいんですか?

謝ってくれて家族として生活したい!
感じですかね?

性格なんて変わりません。
なので旦那さんはずっとそのままですよ。

私は離婚して子供と二人
シングルマザーとして生きていった方がいいかと思います。
次やらかしたら旦那が刑務所はいいとして、子供が施設なのはなんでですかー?

  • たこ焼き

    たこ焼き

    謝って二度としないといってくれればそのままにしておこうと思います
    警察の方にこれが次また繰り返されると児童相談所から不適切と判断され連れていかれてしまうと言われました、、
    それだけは絶対嫌です

    • 3月19日
  • にゃん

    にゃん

    私は21歳の時にDVの元旦那と一緒にいるのが嫌でプロミスからお金借りて1週間以内に家を決めてそっこー家を出ました。

    すぐ仕事決めて最初は無認可保育園入れて認可に入れるようになったら認可に入れて借金全部返して。

    の生活を10年しました。
    その間、旦那とは離婚せず10年後にやっと離婚できました。

    マイナスになる旦那なら私はいらないです。

    • 3月19日
メイ

空気かのように無視しますね
え、まだいたの?とか言ってしまいそうですw
子どもが施設に送られるかもしれないなら絶対に離婚します
そうこうしてるうちにまた旦那がキレて通報でもされたら手遅れなので。
とりあえず子どものこと考えて
しばらくその女のところにでもいいから出て行ってくれないか、それか私と子どもが出て行くと話し合ってみてはどうですか?

  • たこ焼き

    たこ焼き

    私は実家には事情があって帰れないので向こうに実家でもなんでもいいから少し出てほしいと警察にお願いしたのですが1日もせずに浮気して帰ってきました
    多分そーとーなかまちょなので無視すると同じ事が起きます。笑

    • 3月19日
チコちゃんに叱られたい

不快にさせたら申し訳ないのですが、
若い男って本当にアホですね。
毎日やりたい、働きたくない。
家庭を持った男が言うセリフですかね。

こんな人がいい旦那、いい父親になんて絶対なりません。

どうせ相手の女も大したことないです。
許したって繰り返しますよ。
ほっといて痛い目あわせましょう。

たこ焼きさんはまだお若いですから、リスタートできます。
人様に離婚を勧めたくないですが、読んだだけでたこ焼きさんが不憫でなりません( ; ; )
幸せになってもらいたいです!

  • たこ焼き

    たこ焼き

    ありがとうございます😩
    私この人絶対許さないので子供がもう少し大きくなった時痛い目に合わせてやりたいです

    • 3月20日
たこ焼き

なおさんもとても辛い思いをしたのですね、、
その決断はとてもかっこよくて尊敬します!
私も自分にマイナスになるようならお金の面で少し貯まれば子供に被害が及ばないうちに出ます!