※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

ニートでメンヘラの主人のいとこが嫌いです。ララランドという映画がや…

ニートでメンヘラの主人のいとこが嫌いです。

ララランドという映画がやってた頃に話していて私がララランドみたいんだよねぇと言ったら鼻で笑って「ラララランドね(笑)」と…わざわざ間違ったタイトルを得意気に(^◇^;)
その場は明るくあーそうだねぇとかわしたけどモヤっとイラっしたのを今急に思い出してモヤっとイラっとしてます(笑)

28歳引きこもりニート。遊びに行く時だけは一人前。デカい口をたたくわりに打たれ弱くてめんどくさい…そいつの姉と親父も同じ感じだからたちが悪い。こんな親戚がいることが唯一、主人の嫌なところ!
皆さんの義家族ほか親族はどうですか?
我慢ならない親戚にはどう対応してますか?

コメント

サマンサ

鼻で笑う感じイラっとしますね。笑

私はお義父さんと義姉の子供達が苦手です😂
会いたくないので主人に嫌いなことを伝えてます。
行事がある時は主人から行くのを断ってもらったりしています😌

  • ととこ。

    ととこ。

    そうなんですよ(笑)
    今思い出したんですがそいつの姉は私たちの披露宴でも自分が主役みたいに振舞ってものすごい悪目立ちしてたんです💦
    自覚がないからなおイタい子たちです。

    やっぱり会いたくない人ってどうしてもでてきますよね(>_<)
    大人になろうと思っても無理で…
    私も主人に伝えて対策します!

    • 3月19日
  • サマンサ

    サマンサ

    グッドアンサーありがとうございます!

    えー😱一度の晴れ舞台なのに酷すぎます!
    自覚ないのがまた…😅

    私も最初は我慢したりしてたんですが無理でした。笑
    お互い頑張りましょうね🤣✨

    • 3月19日