※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

私の器が小さいのだろうと思いながらも皆様の意見が欲しくて…お願いしま…

皆さま今晩は🌙
私の器が小さいのだろうと思いながらも
皆様の意見が欲しくて…お願いします‼️

夫の仕事は17時〜5時(週末は7時)までで寝るのは8時と昼夜逆転です。お休みは平日の週1日です。
なので私からすれば朝ごはんの時しか一緒に過ごせません💦
お休みの日も疲れているから18〜21時しか起きてません…

でも夜ご飯一緒に食べられる!というだけてとても幸せだし大切な時間です✨

そんな感じなので夫の友達が飲みに誘ってくると本当にイラッとしてしまいます💦
うちの夫は独身時代税金を払っていなかったので滞納があり、借金も返し終わったばかりです、、
はっきり言って飲みに行っている場合でもないし、唯一の夫婦の時間もとられ、、

友達の方も結婚していますが、奥さんが夜勤で暇だからという時に誘ってきます。
奥さんがいる時は奥さんが怒るからと誘って来ません。

こっちのことを考えていない所も凄く不満です‼️

週一のお休みで飲みに行くなというのも可愛そうで言いたくないのですが…
私もいつも寂しい思いをしてるし、寝て起きてお弁当持って仕事行くだけの夫を支える活力が欲しいから一緒に過ごしたい!!
この葛藤です(´;д;`)

皆さまの
そんなの我慢しろよ!など
一喝やご指摘などなど頂ければとおもいます!!

コメント

kumi

こんばんは🌙。
私なら旦那さんに自分の気持ち伝えます!!だって夫婦の時間てすっっっごく大切にだと思いますもん😭

• 🐤

🐤

こんばんは✨コメントありがとうございます😊❤️
    そうですよね💦大切ですよね!!
    でも息抜きも必要かな…と💦
    週1日休みの会社が悪いんですね(`ェ´)ピャー

• 3月18日
  • kumi

kumi

ブラックすぎますよぉ、、、😭😭

• 3月18日
So-Mam

我慢なんて!!!あや♡さんえらいー!
その思い!いつか旦那はわかるでしょう!♥︎

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます❤️
    優しいお言葉ありがとうございます(´;д;`)わかる日が来るといいのですが💦
    時間を合わせてもらっている側って気付かないんでしょうね(;´・ω・)ショボン

• 3月18日
  • So-Mam

So-Mam

ストレスが溜まる前にはわからせましょう♥︎w
    あや♡さんがお金を握るのは難しいですか?こんなにないんだぞ!って大袈裟に!!

• 3月18日
  • 🐤

🐤

一応全部私が管理してます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    すっごく頑張って節約してるので貯金はできているのですが、それを知っているから飲みに行って平気??と…
    すっごく頑張って作ったお金だから嫌なのにー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

• 3月18日
  • So-Mam

So-Mam

旦那!!!w
    オイオイ!って感じですね💦
    あや♡さんの中で、月に何回かまでは良しとしよう!と、決めるのもありですね♥︎それを旦那に伝えるのもいいかも!

• 3月18日
  • 🐤

🐤

そうですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)すごい頻繁ってわけではないので、もう少し余裕を持ちたいと思います✨

• 3月18日
あゆさらみる

しっかり旦那さんと話し合った方がいいと思います!はっきり寂しい!!
一緒に居たいと(^ ^)

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😊❤️
    かなーり長いお話をしているのですが、時間合わせて貰っている夫からすれば、一緒にいるじゃん!らしいです笑
    わからないみたいです💦あちゃー

• 3月18日
ちょみ

わかりすぎて…!!!
うちも夜の仕事で、週一の休みです。
私も飲みに行くなって言うのはかわいそうと思って、ずっと仕方がないと思っていたんですが…

子どもが1才すぎて色んなところに行けるようになると、同じくらいの子どもを持つ人たちは色んな所に遊びに行ってるんですよね😭
なんかそれ見て子どもに申し訳なく思ってしまって、ただでさえ休みが少ないのにどこにも連れて行ってあげられないのはかわいそう!!と話しました。
そっからは飲みに行くのは減らしてくれて色々なところに遊びに行けるようになりました☺️もっとはやく言えばよかったなーと思ったり…

旦那さんにぜひ思い伝えてください😭!!

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😊❤️
    私はまだ妊活中で子供いないのでまだ自分だけの我慢でいいですが、子供出来たら…_| ̄|○ il||li
    今のうちから話し合いは大切ですね❤️

• 3月18日