※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

昨日今朝におしるしがあり、前駆陣痛が7時間続いても本陣痛につながらず。里帰り中で主人が到着まで時間がかかるため、心配しています。同様の経験をした方のコメントをお待ちしています。

はじめまして^ ^

昨日今日の朝に おしるし がありました。
40週ちょうどの検診では、まったくおりてきてないし、子宮口も開いてない と言われました( ; ; )

痛みは 下腹部がキューっとするよう生理痛と同じ感じです。間隔としては、やはり前駆でしょうか?今日は14時から7時間ほど大きく開くことなく これが続いています。胎動はあります。

里帰り中で、主人が到着に4時間ほどかかるため、明日の仕事を休み こちらに向かってくれているようです。これで、陣痛につながらなかったら申し訳ないなと、、いう気持ちもあります( ; ; )

7時間ほど前駆陣痛が続いたのに本陣痛につながらなかったという方や、同じような経験お持ちの方、コメントいただけると嬉しいです!

コメント

なっくん

こんばんは(o^^o)

私もこのような前駆陣痛でした!
おしるしがあった次の日に出産しました😊💓

お腹も全然生まれる寸前まで降りてこなかったです💦

もう直ぐで、会えますね🤰

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    会えるのを楽しみに待ちたいと思います😊

• 3月18日
  • なっくん

なっくん

これから陣痛くるかもしれませんね🤰💓
    今のうちたくさん寝てください😊

私も子宮口まったく開かず
    お腹も降りずでしたが無事に産まれました🤰
    出産報告楽しみにしてます💓

• 3月18日
  • りんりん

りんりん

日曜日夜にそのまま入院となり、陣痛様子見からの促進剤(錠剤・点滴)で、先程 産まれました!陣痛と言われたところから46時間かかりました😩

検診では3100gと言われておりましたが、まさかの3902gというビックボーイで、なかなか出てきてくれなかったのですが、苦しんだ分 今とても幸せです👶♡

励ましのコメント本当にありがとうございました!!

• 3月21日
  • なっくん

なっくん

きゃー!!💓
    おめでとうございます🤱💓
    お疲れ様でした。
    ビックボーイですねっ☺️

わざわざ報告していただいていい夢が見れそうです💓💤
    ゆっくりと身体休めてくださいね😊

• 3月21日