※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アパート二階に住んでいます🏠  防音対策を少しずつしていこうと思います   みなさんは何かしていますか?

アパート二階に住んでいます🏠  防音対策を少しずつしていこうと思います   みなさんは何かしていますか?

コメント

ゆゆママ

効果あるかはわかりませんが、防音の絨毯敷いて、キッズマット?を敷いてます(^^)

• いちご

いちご

ありがとうございます 下の人はいい人なんですがひいた方がいいですよね

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

そのうち娘さんもパタパタ走る様になると思うので敷いた方が今後のためにもいいかと思います(^^)

• 3月18日
  • いちご

いちご

そうですよね  ひいたってきっと響くでしょうし

• 3月18日

厚さ20mmのジョイントマットをリビングにしている和室と隣のキッチンに敷いてます(*^^*)

• いちご

いちご

やはりひきますよね
    またまた出費です

• 3月18日

退会ユーザー

その上に防音のマットも敷いてます!
    キッチンのドアが開けられるようになったので廊下にも敷く予定です。
    最初、10mmのジョイントマット敷いてたんですが、いまいち効果がわからなくて(^^;

• 3月18日
  • いちご

いちご

スゴいなぁ!子供の足音などは想像以上にうるさいでしょうし。 声ですら日に日に大きくなってきていて(笑)

• 3月18日