※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引機について相談です。2歳男の子が嫌がります。オススメの吸引機を教えてください。

子供の鼻水吸引機について。
Amazonで買った鼻水吸引機があまり吸えないうえに
子供が嫌がって大暴れするので、違うもののほうがいいのかな?と思っています。
鼻の中に今のやつは入りにくいです。
オススメの鼻水吸引機あったら教えてください🙇‍♀️
2歳男の子です。

コメント

*Seira*

うちはメルシーポットです🙆‍♀️
1万以上するのは確かに高いのですが、鼻吸い器だけはいいやつじゃないとダメだったので😂
3歳過ぎたら、鼻噛めるようになってきたので使う頻度はだいぶ減りましたが1、2歳の頃は大活躍でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットはよく聞きますが、良いんですね🤔大きめ高めで見過ごしてましたがもう一度見てみようと思います!

• 5月7日
ゆう

ティッシュを折り畳んでやる、鼻水スルスルって裏技マジで取れるので一回やってみて欲しいです。必要なものティッシュのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水スルスルという裏技なんですね?!鼻水スルスルで調べたら出てくるのでしょうか🤔

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

検索で出てきます☺️
    コツ掴むとほんっとに気持ちいいくらい取れます笑😆

• 5月7日
てんまま

メルシーポット、チボジなど色々試しましたが、結局どれも嫌がって使わなくなりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がりますよね🫨夜鼻詰まりで全然寝られず、朝熱出すのパターンで...毎度どーしようという感じです😰

• 5月7日
はじめてのママリ

丹平製薬の電動鼻水機使ってますが、お手入れが簡単and収納できるのでおススメです!

小児科や耳鼻科ではよくメルシーポットをおススメしている張り紙があります🤔丹平製薬よりメルシーポットの方が多分多少吸引力が強かったと思います。

最近チボジを買いましたが、これもおススメです!口コミに、全然吸えないって人も見ましたが、うちは吸えてます。電源がいらないのが何よりいいです。お手入れも簡単です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは有名ですよね。チボジもよく聞くのですが、いいのかな〜?と半信半疑でした😂
    でもいいんですね!もう一度調べてみようと思います。

• 5月7日
はじめてのママリ

これ持ってました!全然吸えなくてメルシーポット を買ったら全然違って、最初からメルシーポットにすればよかったと思いました😂❤️

でも、たぶんお子さんの感じだとメルシーポットも嫌がります…

うちの子が1番嫌がらなかったのはママ鼻水とってでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分音が怖いみたいで、全然ダメです🥲メルシーポットも音結構しますか??
    ママ鼻水とっては初めて聞きました!調べてみます😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸引力とメルシーポットのほうが音は大きいです😂

音がしないものだとママ鼻水とってのようなタイプかちぼじかなぁと思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ありがとうございます✨✨

• 5月7日
はじめてのママリ

うちもこれ使っていますが、鼻に当ててグリグリしながら鼻水ポイントを探すと、ズルズルズル〜って吸えますよ👍
私は持ち運びてきて便利だなぁって思っています😊
強烈に吸わないけれど、最低限って感じですかね。
子どもも怖がらなくて、2歳前から自分で鼻水が出ると持ってきて自分で鼻吸ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻ぐりぐりする前に大騒ぎです😓子供によりますね。

• 5月7日