※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

皆さんのおうちでは、仕事帰りに旦那さんがパチンコに行くのはありです…

皆さんのおうちでは、仕事帰りに旦那さんがパチンコに行くのはありですか?
無しですか?

仕事帰りに黙ってパチンコに行くということです。

こっちは連絡もなく、純粋に仕事遅いんだな、お疲れさまという気持ちで、子供たちとご飯食べて、風呂にはいって、寝る準備しているのに。

それなのに隠れてコソコソパチンコって腹立ちませんか?💦
しかも、それをかなりあとからカミングアウト。パチンコで勝ったお金であれこれしてもらったので文句も言えなくてめっちゃモヤモヤ。

コメント

ゆきち

旦那400時間以上働いてるくらいのブラックに務めてる激務の人で自由時間ほぼほぼないので仕事切り上げていいよってなった時は私に黙ってフラーっとパチスロ打ちに行ってたりとかありますが普段できない分たまにはいいんじゃないかなとか思って楽しんでおいでって感じです(*^^*)
10万とかあほみたいに費やしてたらいくらなんでも怒ります(=_=)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    それならたしかに怒れないかもしれないです。
    パチンコいってくるーって休みの日に用事が早く終わったら一人で遊びにいったりするので、普段は言うのに何で言わない?と思ってしまって。
    たぶん、買ったのが10万円くらいなんだと思います。あれこれ使って、8万円くらいを通帳にいれてました。

でも、普段から子供と過ごす時間が短いのにそこは子供に使おうとか考えないんだなと悲しくなります。

• 3月18日
あちちゃん

使ってる金額や仕事の終わり時間などによると思います。
毎日激務で夜も遅くてということなら
たまーにの息抜き的な感じで良いとは思います。
また、たまーにの2,3万程度出なく
5,10万とかなら
やめろ!ってなりますが(・・;)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    やはり金額の問題なんですかね…💦
    いくら使ったのか、いくら勝ったのか正確には教えてくれなくてごまかします。8万円も家計の通帳にいれたんだからもういいでしょ的な感じです。

そこじゃなくて、普段から子供と過ごす時間が短いのに早く終わったんならさっさと帰って子供とお風呂はいったりしてほしいなと思ってしまって😅
    純粋にお仕事遅くて大変だなと思っているのに遊んでいたのかと思うと腹が立ってきます。

• 3月18日
  • あちちゃん

あちちゃん

難しいとこですね。
    らぷんつぇるさんが
    旦那さんにけんかにならないよう
    遊びたいだろうから
    早く帰ってきてほしいなーとか
    何回か伝えて
    パパ パパって言ってるよーとか
    言うしかなさそうですね。
    言ってると思いますが。

• 3月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供に言わせるのが1番ですよね😅毎日早く帰ってきてねーとか言わせて見送ってるんですが、これなので😱
    休みの日もたまにパチンコ行くときあるんですが、それはちゃんと言ってから行くのになんでわざわざ隠したのかなーと。浮気されてるのと同じ感じです。😅

• 3月18日
  • あちちゃん

あちちゃん

隠さずにいえばいいのに
    隠すからおこるんですよね^^;
    あっという間に子供は
    成長するのに
    遊ぶのはいましかないのに
    って感じですね。

• 3月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんとそうですよ。大切ないまの時間、あとで気がついたって遅いのに。1日面倒見てくれとか言ってないのに、それぐらいがんばれよってかんじです。
    幼稚園も始まるし長男との時間なんてもっと減るのに、、分かってないなと思います。

• 3月19日