※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子の2歳の誕生日に義母から貰った服。3回くらいしか着ないままシー…

息子の2歳の誕生日に義母から貰った服。

3回くらいしか着ないままシーズン終わり、サイズアウト。笑

まず、貰った時点でぴったりサイズ。
袖はネルシャツなんだけど、ボディ部分の内側がモコモコ素材。
普段着ている半袖シャツに合わせると腕が寒いだろうし、
重ね着するとボディ部分が暑いだろうし、、、

結局、長袖シャツをわざわざ買ってきて合わせて着せたけど、長袖シャツだと保育園でのお着替えがまた面倒になるから保育園には着ていかずに終わった。

普通のトレーナーとかの方がほんと、ありがたい。笑

コメント

ねーねちゃん

一言どんなものが欲しいか聞いて欲しいですよね😅

どうせ頂くなら長く使えた方がいいし😲