※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんと動物園やショッピングモールに行くのは早いかなと思っています。周りの景色だけでは飽きてきたので、新しい刺激が欲しいです。

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)今生後2ヶ月半ほどです!
みなさんいつ動物園デビューしましたか?
あと、ショッピングモールはどのくらいで行きましたか?
人混みはまだ早いかなと思ったりしますし、家の周りを散歩するだけでは飽きてきた気もして💦

コメント

あんぱんまん

3ヶ月で動物園デビューです。予想通り、反応なしで、疲れただけでした笑笑
ショッピングモールは、平日だったら、1ヶ月過ぎてから連れて行ってましたよ。流石にいまでも土日は連れて行かないですが。、。

  • まいまいん

    まいまいん

    たしかにまだ反応しないかもしれませんね💦
    まだ辞めときます!
    平日にイオンでも行ってみます✨

    • 3月18日
ゆちゃ

ショッピングモールは1ヶ月検診過ぎたら短時間ですが行ってました!
動物園はいつ行こうか迷ってますw

  • まいまいん

    まいまいん

    そぅなんですね✨
    私もイオンでも行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月18日
ラフランス

動物園は3ヶ月の時でショッピングモールは2ヶ月の頃だったと思います。
2ヶ月の頃から子ども広場という場所があり、刺激を受けよく寝るのでずっと通ってます。

  • まいまいん

    まいまいん

    子供広場たしかに良いかもしれないですね!
    夜寝てくれるなら尚更✨
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
もちもっち

動物園は1歳のお誕生日頃行きました!
ずっと歩いて、動物よりも歩く方が楽しそうでした 笑
ショッピングモールは3ヶ月頃、スーパーなどは退院してからすぐ行きました☺️

  • まいまいん

    まいまいん

    たしかに歩かせたい時期にはうってつけかもしれませんね🌟ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月18日
★

動物園は7ヶ月でしたが距離感が遠いからか興味なく水族館は5ヶ月でしたが目で追ったり反応も良かったです✨
モールは1ヶ月検診のあと、抱っこ紐試着してから買うためにいきました🙋

  • まいまいん

    まいまいん

    なるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)
    では先にショッピングモール、水族館、動物園の順に行ってみます!

    • 3月18日
るん

行きたいと思っているのですが、私が動物アレルギーなので少し不安です(笑)

  • まいまいん

    まいまいん

    それは難しいですね💦
    水族館も良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月18日
  • るん

    るん

    やっぱし、水族館のほうがいいですかね!

    • 3月18日
ぱんちゃん

ショッピングモールは1ヶ月検診を終えた後に短時間デビューしました☺️動物園は最近デビューしたのですがあまり興味を示さずでしたね💦

  • まいまいん

    まいまいん

    あたしもショッピングモールは近々行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました😊

    • 3月18日
deleted user

7ヶ月で動物園デビューしました。1歳になるまでに動物園に行くと免疫力アップするらしいですよ❗️

  • まいまいん

    まいまいん

    免疫力アップはしてほしいです!
    一歳までに行ってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月18日