※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

旦那帰って来たら、ごはん食べてきちゃった…て_:(´ཀ`」 ∠):え?聞いてま…

旦那帰って来たら、ごはん食べてきちゃった…て_:(´ཀ`」 ∠):え?聞いてませんけど…?_(:3 」∠)_
油淋鶏作ってたのよ…準備も揚げるのも面倒くさいのよ…油の片付けも面倒くさいのよ…副菜だってあるよ…明日夜食べるよと言うても中途半端におかずがあるとそれもまた面倒くさいのよ…
だれか食べませんか?なかなか美味しく出来ました‼︎ビールもつけますよ🍺💕笑

コメント

まなみ

私が食べたいです😆
頂きます🍴🙏

• むー

むー

ぜひ食べていただきたいです〜😆💕
    カリッと揚がりました🎵

• 3月17日

晩酌しててちょうどおつまみ欲しかったんです~(∩´∀`)∩ワーイ
っていうかもはや夜食にさせていただきたい!おいしそうです❤️

• むー

むー

ナイスタイミング😆むしろ一緒に晩酌したいです🍺💕
    お届けしますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 3月17日
りん

今日鶏むね肉の鳥マヨ作って食べたくせに、食べたいです!!!
とっても美味しそうです!!

• むー

むー

ありがとうございます😆
    鳥マヨも美味しそうです😍マヨネーズは無敵ですよね‼︎今度ください(≧∀≦)笑

• 3月17日
ららみ(母乳チョロリ)

はい、はーい!!!🙌
めちゃ美味しそう😋❤油淋鶏大好きです😍💓💓
用意する方の気持ち考えて欲しいですよね😂

• むー

むー

わーい💕ごはんとスープも一緒に、召し上がってくださーい😆💕
    本当ですよね😱何も言わなかったら普通に用意するってわかんないんですかね〜🙄💨

• 3月17日
晴さやかりん🐶🗿

とっても美味しそう😃💗
ビール🍺もなんて最高ですね✨
ぜひいただきたいです😁

• むー

むー

ありがとうございます😆🎵
    ごはんのお供もいいですが、ビールもいいですよね〜😊
    旦那にはムカッとしてしまいましたが、ここで皆さんにリアクション頂いてハッピーになれました😁🎵

• 3月17日