※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の郵便物が実家(私からすると義父母の家)に届いたみたいで、こうい…

主人の郵便物が実家(私からすると義父母の家)に届いたみたいで、こういうことは何度かあったのですが今まではポストに入れてくれてました。
なのに今日いきなり主人じゃなくて私の電話に電話してきて
『郵便物届いてるから今から持っていくか取りに来てほしい』
と言われたので
外出中だったから
今外に出てていないので、いつもみたいにポストに入れておいてください。
と伝えたところ
『えー、どうしよ…明日は?』
と言われました😂
これって遠回しに娘連れて会いに来い(会わせろ)ってことですよね?笑
今まで娘が産まれるまで一切疎遠で会うこと嫌がられてたのに、産まれた途端これだから腹立つ😅
他にも腹立つことされてきたから憂鬱だ〜😊

ただの義母に対する愚痴でした😂失礼しました。

コメント

ゆぴぴ

腹たちますね!
お腹にも赤ちゃんがいるのに、ストレスかけないでほしいですよね😣
しれっと旦那さんに言って仕事帰りに取ってきてもらってはいかがですか?旦那さんの郵便物ですし。

m

孫パワーがすごくて笑えます(笑)
旦那さんに行かせれば良いと思います(笑)(笑)(笑)