※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんまま
子育て・グッズ

映画鑑賞中に子供が騒ぎ、夫に愚痴を言っても共感を得られず、疲れている女性。労いの一言が欲しいと感じ、日々の疲れに耐えきれない様子。

もう疲れました💦
今日見に行きたいと言われた映画を見に行ったら、怖い、嫌だ、見ない、座らないと騒がれ抱っこしてなだめて、やっと見てくれて、そのあとも勝手にフラフラ歩いていなくなってしまうし、欲しいものを買わないよというと寝転んで大騒ぎ、騒ぐとおかしいよというと、もう知らないといってまたいなくなるのくり返し💢
旦那に今日あったことを伝えたら、どうしたんだろうね〜(ふーん)みたいな感じて終わり…
いや、お疲れ様とか大変だったねとかの一言が言えないかねこの人はと心底思った💢もともと、労いの言葉とかあまり期待してないけど、今日はわがままがいつもより酷くて疲れてたから、余計に悲しくなったし、ムカついた!
いつまでこんな日が続くんだろう…考えるだけで嫌になる…

コメント

千ちゃん

一日、お疲れ様でした🤗
ウチの子も言うことなんて全然聞きませんよー!
一対一でいる時ってとくに辛いですよね…。
保育園に通いだしてもうすぐ1年ですが、やっと手を繋いで歩いてくれるようになりました!
お互い頑張りましょうね💕

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

ありがとうございます✨
    お疲れ様でしたの言葉が心に沁みます。
    一対一がかなり辛いです…💦
    手を繋いで歩くなんて夢のまた夢です。
    お互い頑張りましょう!

• 3月17日
  • 千ちゃん

千ちゃん

保育園に入る前までは2人でスーパーなんて行けなかったです😓
    今もひっくり返ってジタバタ泣くこともよくありますよ!
    私もすぐイライラしちゃうし、怒ってしまいます。そうなった時は一度子供から離れたり耳を塞いでシャットアウトしてます。
    一呼吸おいて、ちゃんと向き合うようにしてます🤗

• 3月17日
  • まーちゃんまま

まーちゃんまま

2人でスーパーなんて地獄です💦
    私もすぐイライラしちゃうので、一呼吸…大事ですね☺️

• 3月17日