※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

ママリで妊娠検査をしたら、2年ぶりに線が出た。生理予定日で2週間経過。同じ経験の方いますか?手が震えて止まらない。

先程ママリで皆さんにあおっていただきダメ元で検査をしたら、なんと流産から2年すぎぶりくらいに線をみることができました。
まだ薄いですが、本日生理予定日で、仲良しから2週間ほどです。
当日このくらいの線で無事妊娠されていた方いらっしゃいますか??
もう手の震えが止まりません

コメント

なな

線が出てれば細かろうが薄かろうが陽性です😊

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!(TT)
    今とてもテンパっていて、、そう言っていただけて安心しました(´;ω;`)ありがとうございます!!

• 3月17日
  • なな

なな

仲良しから2週間だとちょうど検査薬に引っ掛かり始めるかくらいのHCGのホルモン量だと思います。だから終了線ほどではないんだと思います。でもこのHCGは妊娠したら出るホルモンなので今現在妊娠していることは確実です。
    フライングなので化学流産の心配もあるでしょうし、今度はこの先大きく育ってくれるのかという心配もあるでしょう。
    こればかりは赤ちゃんを信じて1日1日が長いと思いますが頑張ってください(*^^*)

• 3月17日
  • あぐり

あぐり

返信ありがとうございます。
    詳しく説明して頂き、納得出来ました。
    そうですよね。。まだ早いのでこの先順調に育ってくれるか心配です。。
    線は先程より終了線と同じくらい濃くなりましたが、あと数日様子を見つつまた改めて正しい期間に試してみます。
    温かいお言葉ありがとうございます!!(´;ω;`)♥
    あと2週間ほど病院には行けませんが、それまで赤ちゃんのためにできる限りのことをして待とうと思います!!

• 3月17日
A A A大好き💕

私、これと同じ薄さで妊娠しました
よ😊

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!(TT)
    1度流産しているので怖くて。。
    でも、前向きになれる言葉ありがとうございます!!さーちゃんママさんのように元気に産んであげられるよう頑張ります(´;ω;`)!!

• 3月17日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

天使が来てくれましたね👼
    元気な子産まれてくるよーに今はゆっくりして下さいね😊

• 3月17日
  • あぐり

あぐり

返信ありがとうございます。
    なんだか涙が出ました󾌹
    温かいお言葉ありがとうございます!!(´;ω;`)♥
    はい!ゆっくり過ごします!!m(>__<)m

• 3月17日
はなほた

線が出てるから陽性ですね✨️私も最初これくらいの薄さでしたよ!
無事心拍確認できて元気に生まれてきてくれるよう祈ってます❗

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    ちえこさんも初め同じくらいの線だったとのことで希望のある言葉ありがとうございます(´;ω;`)♥!!
    最後の言葉が特に嬉しくて、涙が出ます󾌹
    ドキドキですがあと2週間ほど病院は我慢してゆっくり過ごします!󾌹✨

• 3月17日
わかば

私も最初こんなもんでしたよ(*´꒳`*)

手の震え止まらない気持ちわかります
あの時を思い出してうるっとしてしまいました(´;ω;`)
無事妊娠してますよーに
お祈りしておきます❤️

• あぐり

あぐり

にゃんさんもはじめは同じくらいだったのですね!(´;ω;`)
    そう言って頂き励みになりました!󾌹
    温かいお言葉ありがとうございます!!󾌹󾬍

• 3月17日
キサラ

流産後の待ち望んだ妊娠、とっても嬉しいと思います。
「ここにいるよー」っていう反応嬉しいですよね!
今度は前の週数を越えられるのだろうか…という不安でしかたない気持ちもわかります。

元気に生まれて来ますように、お祈りしています。

• あぐり

あぐり

私の心の気持ちをそのまま代弁して下さったようなコメントで感動しました󾌹
    ありがとうございます!!(´;ω;`)
    また、キサラさんも私と同様の辛いご経験を過去になさったとの事、思い出させてしまいごめんなさい。

しかし、温かいお言葉とても嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)♥

まだ妊娠できているのかという実感がわかず不安がつきないですが、
    できる限りの事をして過ごします。

キサラさんの所へまた元気な赤ちゃんがやってきますように!!と、私もお祈りしています。!

• 3月17日
  • キサラ

キサラ

いえいえ、今はもう前を向いているので大丈夫ですよ。
    でも、早く戻って来てくれたらいいな❤︎

まだ夜は少し寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし下さいね。
    お身体お大事に(*'▽'*)

• 3月18日
  • あぐり

あぐり

返信ありがとうございます!
    前を向いているとのことで良かったです(*^^*)
    キサラさんは温かい方なのできっとすぐに戻ってきてくれますよ!󾌫󾬍
    まだ陽性が出たばかりで頼りないかもしれませんが、妊娠菌贈ります󾬍

分かりました!󾌫本当にお気遣いありがとうございます(´;ω;`)!!🌸

• 3月18日
まい

昼間コメントしたものです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちゃんと見えます♡なんだか私も嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )私は明日のあさイチに勝負します!!今日の検査薬の反応が怪しいので…明日基礎体温下がったらとすでに不安ですが😵
本当におめでとうございます♡

• あぐり

あぐり

まいさん!!先程&こちらにもコメント頂きありがとうございます󾌹!!
    先程背中を押して頂いたおかげで勇気が出て検査に至りました(TT)!!
    私も嬉しいと言って頂けてこちらこそ嬉しいです󾌹󾬍ありがとうございます!
    まいさんは明日朝に再検査されるのですね!!
    まいさん既に線が出ていたとのことなので、明日すぐに線が出ることを私からも祈っています!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    温かいお言葉の数々本当にありがとうございます(´;ω;`)!

• 3月17日
まい

ネット検索魔になってしまい、時間が経ってからの陽性で妊娠してた!と見ると期待して…時間が経ってからの陽性反応は化学流産でした!と見るとこっちなのかも…とモヤモヤです😅もし!もしも反応でたら報告させてもらってもいいですか??ちなみに、あぐりさんが使ったのは1週間後から使える検査やですか??

• あぐり

あぐり

返信今日になってしまい申し訳ありません󾌼󾭛
    もちろんです!その時には教えてください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    検索魔になってしまうお気持ち分かります󾌹私もこれまでもこの時期はずっとそうでしたし、今でも信じられずに不安で調べてしまいます…
    はい!私が使ったのは普通の一週間後から使えるものです!

• 3月18日
  • まい

まい

やっぱり1週間後からのでもくっきり反応でるんですね(^^♪
    みなさん、予定日前に1週間後の検査薬やっても反応してる方も多いですしね(^^)私はさっきやってみたけど、出ているの?と言われるくらいの線。むしろ幻かも(笑)もし反応してたとしても予定日過ぎてるのに、こんなに薄いのはおかしいのかなと。ちなみに1週間後に使えるやつなんですが…

• 3月18日
  • あぐり

あぐり

まいさんやはり線出たんですね!!私もそれを聞いて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
    薄くても、肉眼で線見えるのであれば、排卵が送れてもう少ししてから濃くなっていくという可能性もありますし、反応してるのだと思います!!
    それかもしかすると検査薬による違いもあるのだと思います󾌼󾭛
    私は検査薬pチェックしか使ったことがないので詳しくないのですが、確かクリアブルー?ではじめ検査して薄かった方がほかのもの(すみませんメーカー忘れました󾭛)で試したら濃く出た!という質問を前に見たことがありました。!
    私もまだそこまでくっきりとはいかず やはり生理予定日だとこんなもんなのかな。。というかんじなのでもう少ししてからまたやってみるつもりです󾌼󾭛

• 3月18日
  • あぐり

あぐり

すみません漢字ミスです󾭛
    送れてではなく、遅れて、でした󾭛

• 3月18日
  • まい

まい

でもほんとにパッと見は反応なしって感じですよ😅
    目を凝らせば!みたいな薄さ…
    基礎体温付けていて排卵日もほぼこの日かな?と確定してたので…
    とりあえず尿のhcg?がまだ少ないと思いたいです😅
    気になりすぎて検査薬の無駄遣いしそうです😵😵

• 3月18日
  • あぐり

あぐり

そうなのですね(´・ω・`;)󾭛
    しかし、妊娠でないときは今まで薄らの線や蒸発線すら見た事のない私にとってはどうしても可能性あるのではないかと思ってしまいます(>_<)!!
    もう少ししてからもっと濃くなる事を祈っています!!☆彡.。

• 3月18日
まい

あぐりさんもまだ不安の中にいるのに、優しく親身にお話聞いてもらってありがとうございました😊
確かに前回フライングしてやった時は真っ白だったかも?すぐ捨ててしまったのでその後はわかりませんが…
本当にありがとうごぞいました😊😊

• あぐり

あぐり

いえいえこちらこそありがとうございます(´;ω;`)🌸
    まいさんこそドキドキ不安な中こんな私の話を聞いて下さったりアドバイス等ありがとうございました!󾌫✨

• 3月18日