※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

新生児なんですがお風呂あがりの母乳はご飯に入りますか?ちょっとした水分補給という感じで少しだけあげたら良いのでしょうか?

新生児なんですがお風呂あがりの母乳はご飯に入りますか?ちょっとした水分補給という感じで少しだけあげたら良いのでしょうか?

コメント

🐹

飲む分だけあげてました😒
10分以上吸っている時は途中でやめてました!

ちま

ご飯に入るかわからないですけど、お風呂上がりでもわたしはガンガン飲ませてました😄

チコリ1201

飲むなら飲むだけ与えたらいいと思いますよ
水分補給をかねた授乳(ご飯?)ですね

• さき

さき

なるほど!
    そこからまた3時間後ぐらいにあげたりしていますか?

• 3月17日
  • チコリ1201

チコリ1201

欲しがったらあげていました。
    まだ新生児ならば、3時間後にあげてもいいと思いますよ

• 3月17日
ケイティ

飲みたいだけあげてました。私は前の授乳からある程度時間あけて沐浴していたので😄

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

普通に飲ませてましたよ🤗

Sママ

母乳は飲みたいだけあげても良いみたいなので、欲しがるだけあげていましたよ✨

お風呂上がりに飲ませてもまたすぐ欲しがるようなら授乳してました♥⃛

新生児のうちは3時間も空くことがありませんでした💦💦

ゆかり

お風呂はいると喉が乾くのか、欲しがって泣くことも多いしよく飲みます。病院に入院中は看護師さんに沐浴後は授乳してねーって言われてました。

だいたい授乳後に寝ちゃうので、時間はその時によりますが起きて泣いたら次の授乳って感じです(o^^o)