※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
家族・旦那

二人育児の方、どんな順番で寝てますか?私の家では、娘、私、息子、旦那…

二人育児の方、どんな順番で寝てますか?私の家では、娘、私、息子、旦那の順番で寝てるんですが、この順番で寝てるから仲良しこよしが一切なくなりました(笑)娘は夜中など目が覚めて隣で旦那が寝てたらぎゃん泣きするし、息子は授乳で私の隣じゃないといけないし(T ^ T)

コメント

ガングロたまごちゃん

前までは次女 私 旦那 長女で
寝てて最近は
長女 次女 私 旦那で寝てます😪

• ちゃんえ

ちゃんえ

3人目のお子さん産まれたらどうなるか気になりますね💡✨

• 3月17日
ドリーム

子供が二人の時は同じでした‼
旦那と仲良しなくても息子が隣にいることが最高の幸せなので全く気にしてませんでした(笑)

• ちゃんえ

ちゃんえ

3人のママさん⭐️すごい。👏私も3人目欲しいな〜と思ってきて、3人目は二人目と3歳離そうと思ってたので理想の形です(笑)
    たしかに!(笑)

• 3月17日
  • ドリーム

ドリーム

同姓の三歳差は何するにもお兄ちゃんラブで可愛いです☺
    学校関係は一気にきますが、育児はある程度上の子達も自分で出来たり、パパと三人で公園とか行けたりするので末っ子に集中出来る時間が多いのと、遊んでてくれるので家事がすんなり行くことも多いです‼

• 3月17日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

長女ちゃんは、きっとしっかり者でしょう😌💕なるほど!!なんだかワクワクしてきました(笑)

• 3月17日
  • ドリーム

ドリーム

かなりのおませで、負けず嫌いです💦
    でも、この前男二人で女は一人だけど寂しい?(末っ子が男の子とわかるまでは長女も私も女の子希望でした)と聞いたら「ママがいるから大丈夫」とかなり泣けることを言ってくれました🎵

4月から小学生ですが、たまにはたくさん甘えさせてあげようと改めて思いました✨

• 3月17日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

うわー素敵😢これ読んだだけで泣けてきました😢😢

• 3月17日
  • ドリーム

ドリーム

泣けますよね(笑)
    ちゃんと話して気持ちを理解できる母親になりたいと思いました❗
    きっとちゃんえさんの娘さんも一番上だし、しっかり者に育ちますよ☺

• 3月17日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

頑張ってしっかり者に育てます!(笑)

• 3月18日
ふぉーく

長女 私 次女
足元に横向に旦那

です笑笑
私が全員と触れて寝たいと言った結果こうなりました。笑笑
なかよしも減ってないです。😙

• ちゃんえ

ちゃんえ

足元に横向きは笑いました(笑)
    今夜旦那にそれお願いしてみます!(笑)

• 3月18日