※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

保育園の準備でおむつや着替えの服に名前を書くのが大変で、スタンプや布シールを検討中です。おすすめのスタンプやお店があれば教えてください。

保育園の準備でおむつに名前書きまくるの字下手だし大変なのでスタンプ購入を検討してるのですが、使ってる方はどんなスタンプ使ってますか?オススメあったら教えてください(^^)/

ちなみに着替えの服も布シール検討中なのでオススメのお店や注文サイトあったら教えてください(о´∀`о)

コメント

ぼぶー☺︎

我が家はバースデイで買いました。
西松屋 しまむらにも、ありますよ💝

購入したのは980円でした!

• さえぴー

さえぴー

安いですね!\(^o^)/ネットで見てたら大小いろんなサイズのセットとかで2980円とかで、そんないろいろセットいらないんだけどなーと思ってたとこでした!

• 3月17日

西松屋に売ってるお名前スタンプ買いました〜😊
ちゃんとオムツにも押せたし、洋服にも使えます✨
バースデーやアカチャンホンポにも売ってました❗️

• さえぴー

さえぴー

洋服にも使えるんですね💡そしたらシール買わなくて済むので助かります(о´∀`о)

• 3月17日
anyママ

スタンプ良いですよ‼
私もいま、スタンプ押しまくってます☺
わたしは、しまむらで安くなってたやつを買いました。

• さえぴー

さえぴー

ネットで注文しようかと思ってたのですが、みなさん店舗購入のようでその方が安くて使い勝手良さそうですね💡

• 3月17日
ぷぷぷ

初めはスタンプ使ってましたが出してくる手間とかインクつけるの考えたら結局はマジックが一番早いので今はまったく使ってません😂

• さえぴー

さえぴー

そうなんですね(^^;私もそうなるかもしれないです(笑)

• 3月17日