※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
お出かけ

明日何しよう…母がお出掛けのため旦那、子供(もうすぐ2歳)、父と1日過…

明日何しよう…母がお出掛けのため旦那、子供(もうすぐ2歳)、父と1日過ごす。お金をかけずに1日時間を潰したい💦💦兵庫の小野市から片道二時間以内でどこかオススメ無いですか💦高速は使いたくなく😅明石、神戸(スマスイ、umieなど)、姫路は良く行くとこなのでそれ以外であれば教えてください!

コメント

もふもふ

加西市にある円山公園はどうでしょうか??無料ですし、大きくてとても長い滑り台や、大きな地球儀がありましたよ!

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます、近いので行ったことあるんです💦多分、移動距離からすると数時間しか持たないです…公園にはいつも1時間しか滞在できなくて😅

• 3月17日

ヨーデルの森、楽しいですよー♬
お弁当も持って行けますし(*゚v゚*)

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます。移動+少し遊ぶ+移動で1日潰せるのがベストだったんでプレゼン候補に出してみます❗ヨーデルだとレストランもありますし、お弁当嫌いな父と旦那も丸め込めそうです😅

• 3月17日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

遅くなりしたが…
    GWに父&母ひきつれ行って来ました❗息子も動物に餌やったり凄く楽しんでました、ありがとうございました。

• 5月19日
AS ONE🌈

伊丹空港近くの、スカイパークなどはどうですか?
駐車場に500円くらいだったか、お金かかりますが、遊具もあるし飛行機も近くに見えるので、もしお子さんが飛行機に興味をもっておられたら喜ばれるかなと思います✈️

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます。移動時間範囲内でちょうど良さそうです❗移動+少し遊ぶ+移動で1日潰せるのがベストだったんでプレゼン候補に出してみます❗

• 3月17日
キラキラ星

みきっこランドはどうですか?
大きな遊具などがあり、お弁当などを持参されていかれると1日遊べると思いますよ!

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます。遊んだことはないんですが下見はしました❗公園にはいつも1時間しか滞在できなくて😅父も旦那も外でお弁当食べるのが好きじゃないんです(T-T)

• 3月17日
もふもふ

そうなんですね💦もうちょっとしたら長いこと遊べるようになるかもしれませんね!
お役に立てずすみません😣

R

神戸どうぶつ王国はどうでしょう?
入場料はかかりますが…🤣

• R

R

あとフルーツフラワーパーク+道の駅など🍀

• 3月17日