※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
産婦人科・小児科

予防接種の予約をしたいのですが、群馬県太田市でオススメの小児クリニック・病院はありますか?

予防接種の予約をしたいのですが、
群馬県太田市でオススメの
小児クリニック・病院はありますか?

コメント

V☆JK

うちは最初から七色子供クリニックですよ!女の先生で優しい!
太田市龍舞町にあります!

• める

める

女の先生なんですね!注射だけでなくかかりつけ医にもいいですね、相談できそう!ありがとうございます😊

• 3月17日
なぁー

なないろは人気ですよね‼

うちはなないろは遠いので、たちばな小児科アレルギー科クリニックかもてぎクリニックに通ってます。

たちばなは先生がとても優しいですが、声が小さくてボソボソしゃべるのでよく聞こえないときがあります。😅笑っ

あとネット予約なのですが当日だと空きがないとすぐに入れないことが多いです💧

もてぎクリニックはおじさん先生でこちらもネット予約ですがすぐに予約ができて、携帯に順番が近くなると連絡がくるので発熱などすぐにかかりたいときはオススメです(^-^)/

• める

める

先生の情報まで!ありがとうございます😊分かりやすいです!
    もてぎクリニックはどこにありますか?

• 3月17日
  • なぁー

なぁー

もてぎクリニックは城西のとりせんとかの近くにありますよ(*´ー`*)

• 3月19日
  • める

める

ありがとうございます!

• 3月20日
あんこ

うちも予防接種なないろさんにお世話になっています☺️
ただ、一般診療となると予約をとるのが大変です…
朝6時からネットで当日の診療予約出来るのですが7時にはだいたい予約定員になってしまいまうので早起き必死です😂

初めての予防接種は電話で予約して、それ以降は接種した時に次回予約入れてくれるので楽チンですよ🙌🏻🎶

• める

める

それだけ人気のクリニックさんなんですね!😂笑 次回予約入れてくれるのはいいねですね!助かります😆

• 3月17日
よこま

私はたちばなアレルギー科小児科クリニックです🏥
全てネット予約なので思い出した時に予約が取れます😊
基本割と混んでるので予約取れない時もあります(笑)

先生は男性で優しく喋ってくれますよ☺️

• める

める

なるほど!ネット予約嬉しいですね!
    たちばなさんは聞いたことあります!
    混んでるんですね😭やっぱり人気なんだ〜

• 3月17日
羽流

なないろさんはよく聞きますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )私は住んでるところから少し距離があるので南矢島子どもクリニックにお世話になってます!

• める

める

南矢島クリニックは先生どうですか??

• 3月17日
 どらえもん

茂木こどもクリニックでよく診てもらってます☺先生も看護婦さんも優しいです✨脇屋町にあります(*´ω`*)

• める

める

先生も看護師さんも優しいのはいいですね!参考になります😊ありがとうございます!

• 3月19日