※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
ココロ・悩み

旦那が飲み会後に電話し、うるさい同期にイライラ。旦那に伝えても理解されず、誰かに相談して気持ちを落ち着かせたいです。

旦那が仕事の飲みの後、同期と飲みに行ってて、遅くなるごめんねと電話がありました。
その電話横で、『いぇーい‼️奥さーん‼️楽しんでいーよね⁉️たのしもーよ‼️ふぅー‼️』って大声で叫ばれて、なんだか無性にイライラします。2人を寝かしつけてる側で電話をかけていたので、起こされそうになったこともイライラします。旦那にうるさいから黙らせてっていって伝えても、『いーじゃーん‼️楽しめばー‼️』って😡独身の酔っ払いにこんなにイライラしなくていいって分かってるのに、こっちの努力も知らず、好き勝手飲めていいなって思うと余計腹立たしいです😡
帰ってきたら旦那に当たりそうなので誰かに聞いてもらって気持ちしずめたいです😭乱文ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ままり

腹立つ!それめっちゃ腹たちます!
大学生みたいです…

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ですよね!大学生かって😡!
    もーイライラおさまりません😭

    • 3月17日
みんふぁ

すいません。めちゃくちゃ笑いました😂
それは腹立ちますねwww
私がぶるぞんさんの近くにいたら
一緒に殴りに行ってますよ😂

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    一緒に殴りにいってほしいです😭!
    旦那とは元々職場が同じで、その同期とは面識がないのですが元々私の後輩にあたる人間なので更にイライラします😱私がまだ会社にいたら懲らしめてやってるところです😑

    • 3月17日
ゆず

本当に腹立ちますよね!!
人の気持ちも考えられない人多いですよね!
楽しいのはお前らだけや!っておもいます。

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    本当そうです😑
    まだ自分が独身で何も知らないから仕方ないとは思うけどイライラです😭

    • 3月17日
maruko

うざい!うざすぎる😭私なら電話切っちゃうかもです😭w

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    私も切っちゃいました😭💦
    うざいですよね!よかった😭!

    • 3月17日
MaMa

私だったら黙って電話切りますね!
ウザすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    みなさん共感してくれて落ち着いてきました😭!

    • 3月17日
OZ

いやもうそっこーで電話切るなー。笑
ひどい嫁って思われても構わないから
うるせーよ寝てんだよ、
はい、電源オフ。笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    文句は言いました!
    口悪いですごめんなさい💦
    『大声出しとる大学生みたいな奴うっさいんじゃ黙らせぇや』って寝室から出て大きめな声で言ったら聞こえてたみたいで、少しスッキリ🤭
    旦那との連絡を絶つのが何故だか不安で電源オフには出来ず😭それがまたなんだか悔しいです😭

    • 3月17日
  • OZ

    OZ


    聞こえちゃったんですね!
    それでちょっとはわかってくれればいいですけどねー😵

    そーゆー悪ノリする人と一緒だと、
    その後どうなるかわからないですもんね!

    • 3月17日
みゆきち♡

私も即電話切ります(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
まだ帰って来ないんですか⁉️
私ならチェーン掛けて寝ちゃいます(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    説明すると長くなるのですが、金土日だけ実家に帰ってきて、私の母が迎えに行って0:40ごろ帰ってきました!
    結局それから今まで結局当り散らした私‥😭💦

    • 3月17日
emama

私ならめちゃくちゃ腹たちます😂

子供置いて飲みに行くのは
自分では考えれませんが、
そんな風に周りが言うなら
同じ立場になってみろよ
出来んなら調子こいとるなって
周りにも言っとけって
旦那に言ってしまいます(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    一緒に飲んでたのは1人だけなんですが、イライラ‥😫ほんと、自分がこの立場になってみろよって感じです。旦那には黙らせろって言って、旦那も強めに言ってくれたんですけどその同期は聞かず😑仕事の飲みが終わった後に2人で歩いてて、お店も入る前だったらしく追い回されてました😫

    • 3月17日
ななほ

その同期、、お気楽ですね😩💧今日も家事に育児にお疲れ様です😌イライラするけど、愚痴を言うだけでもスッキリしますよね!
わたしは無性にイライラしたときはノートに好きなだけ悪口を書いて破り捨ててます🤔イライラは溜め込まずにうまく発散していきましょう!☺️

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ほんとお気楽です😭!
    ありがとうございます😭
    ななほさんもお疲れ様です!そして妊娠おめでとうございます🤰❤

    そなんです、ここで誰かに聞いてもらえるだけで随分とスッキリします😭
    ノートに好きなだけ書くのいいですね!次回やってみます😭❤

    • 3月17日
あちゃる

ムカつきますね🙅!!
遅くなるごめんね。までは私の中で良かったのですがその後の流れを読ませてもらって
私ならカチンときてその電話で怒ってしまってます(笑)

お子さんもまだ下の子2ヶ月ですか?💦毎日お疲れ様です🙏
ゆっくり遊ぶ時間もなければ
寝る時間もないのに…
酔っ払いにふぅー!!とビンタですね(笑)

R&R.mam

もの凄く腹立つ💢
たぶん無言で電話切りますね💨💨
旦那帰ってきたら文句言っちゃいそう(笑)

deleted user

その挑発的な発言
めちゃくちゃ腹立ちますね!

旦那様も外に出てから
電話するとしてくれればいいのに😭

やんち

毎日大変で不安ですよね。
わかります。私も旦那さんが飲み会が多くて同じような感じでした。

後ろで叫んでいる人も親になれば、子育ての大変さがわかります。
自分が子供を産んでから色んなことが見え方が変わるように、自分がその立場にならないと、何事もわかりません。

子育て、とてつもなく大変です。
旦那さんや周りの方がなにを言われていても、モヤモヤするし、イライラしますが、1番子供に近い旦那さんに色々と相談するのがいいと思います。

時々は子供が寝ている一時間でも旦那さんに預けて、カフェやサロンに行くだけで気分転換になりますよ^ ^

R♡

私普通に電話口で、あ?って言います絶対にw
まじ無理そういう糞ガキ共www