※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
家族・旦那

洗濯物取ろうとしたら上に乗ってた旦那のカバンが落ちて、中からコンド…

洗濯物取ろうとしたら上に乗ってた旦那のカバンが落ちて、中からコンドームが…。産後一年経った今でもゴム使ってないのに(ピル服用のため)、職場に持ち歩いてるバッグから4個バラのコンドームが出てきてチーンって感じです😑知り合いにもらったとか言い訳しそうだけど30過ぎの男同士でゴムのやりとりとかしないですよね〜!?今寝かしつけしてくれてるので戻ってきたら修羅場かもです😑どんな言い訳すんだか😑手も身体もブルブル震えます…こわ…

コメント

ゆえ

私なら言い訳したら、携帯を見せてと言うかもしれないです…💧

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    携帯毎日お風呂はいってる間に勝手に盗み見てるんですけど、特にないんですよ、、消してるのかな〜🙄

    • 3月16日
さむらい

昔の物の可能性はありませんか(>_<)!?

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    バラで入ってたので使用期限など書いてませんでした(T_T)

    • 3月16日
  • さむらい

    さむらい

    ずっと前から入ってたと言う可能性は、あり得そうですよね!?(T_T)男の人ってあまり鞄整理しなくないですか?(^ー^)

    • 3月16日
  • 菜っ葉

    菜っ葉

    ずっと前からはたぶんないです(T_T)あったらコンドーム買いに行かなきゃ!とか言いませんもん…(T_T)うちの旦那整理整頓趣味なんでたぶんないです!クロかな(T_T)

    • 3月16日
  • さむらい

    さむらい

    うわー(T_T)まじですかぁ。
    ちょっと雲行き怪しくなってきましたね。
    でも、決めつけるのはまだ早いですよね。とりあえず旦那さんの言い分を聞いて見てって感じですね(T_T)

    • 3月16日
  • 菜っ葉

    菜っ葉

    まだなんでもない可能性を信じてます(T_T)言い分はもう全部聞きます!夜通し聞く覚悟です(T_T)納得するまで寝かせません

    • 3月16日
  • さむらい

    さむらい

    そうですよね。
    納得するまで寝かせないし、
    寝れないし!ってかんじですよね(T_T)

    • 3月16日
mumu

そ、それは震えますね!!!
真実知りたいですね…

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    震えて起きてくるの待ってるんですけど起きてこなくて(T_T)タコ殴りです

    • 3月16日
MAXとき

うわわ…それはまた…
きちんと説明してもらいましょうね!

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    正座させます!夫婦始まって初の修羅場です!!

    • 3月16日
まー

ムカつきますね。何のために持ち歩いてるのか納得いくまで聞くしかないですね。

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    ほんとにです、友達にもらったとか行ったら電話させます😑

    • 3月16日
ぽむぽむ

まずは落ち着いて、冷静に話し合ってください。

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    ありがとうございます!今冷静になるため1人で震えてます、、落ち着きます、、

    • 3月16日
Yがすき

ハラハラします💦
嫌な予感が…

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    嫌な予感しかしないですよね〜!めちゃくちゃ怒ります!義両親にチクリます!

    • 3月16日
 きょん

うちも、こないだゴムではないですがAVを発見した時問い詰めたら会社の人にもらったものもあると言われました!
はぁ?既婚者とそんなやりとりするの?とさらにキレましたが誰からは吐かず。。検討はついてますが。。

男ってそんなこと話すんだそうです。

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    男ってほんとアホですよね😑友達間でAVのやりとりとか中学生では…って思っちゃいますね(T_T)こってり〆ます

    • 3月16日
みー

ハラハラ…きちんと話をしてもらいましよ!

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    めっちゃハラハラしてます…!早く起きてこいって感じです!!

    • 3月16日
kikilala☆mama

気になりますね(´・ω・`)
ゴムのやりとりとかしないと思います😅
本当に嫌な予感…

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    絶対ないですよね〜!そんなこと言ったら速攻貰ったやつに電話させます!嫌な予感しかしないですよね👍

    • 3月16日
ゆうり

え!何で?真実を聞くべきです!

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    ほんとに、絵!なんで!?です😑納得できるまで聞きます!

    • 3月16日
かぼちゃコロッケ

まさかのゴム💧
怪しさ満載ですが、まずは冷静な話し合いが大切です!
ちゃんとこちらが納得する答えをもらいましょ!!

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    見た瞬間まじか〜ってなりました(笑)意外と冷静でにこやかに行けそうな気がしてきました👍落ち度は旦那にしかないので!

    • 3月16日
ひなっしー

うちの姉がこのパターンで離婚しました…。
一人でするときにゴムだと楽だからとか言い訳されたそうです。

  • ひなっしー

    ひなっしー

    不安煽るようなこと言ってすみません、
    でもしっかり話した方がいいと思います

    • 3月16日
  • 菜っ葉

    菜っ葉

    いえいえ!ありがとうございます!そんな言い訳もあるんですね(笑)旦那すぐ流せるようにトイレでする派なのでそれ言ったらアウトー!ってなります(笑)起きてきたらしっかり話し合いします👍

    • 3月16日
deleted user

ドキドキ...
白か黒かハッキリさせましょ!

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    日付変わる前に白黒つけたいです😭

    • 3月16日
むぎ

やっぱりそう言う時震えますよね!😭💦
私の旦那はゴムすらしなそうで…
携帯見たとき、女とめっちゃ下ネタトーク&会う約束してて、約束の日帰ってきたの朝7時だし、問い詰めても会社の人と飲んでた携帯見るとかありえないって逆ギレで、以降ロックかけ始めてます(笑)
様子見て泳がせて決定的な物見つけて言い逃れされないようにするのも良いかなぁ?と思いますが、そうなったら今後の生活も変わってきますよね💦💦
何も無いことを願います。
私の愚痴まで入っちゃってすみません💦

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    え〜〜!人様の旦那様を悪く言うのも失礼ですが、ほぼ黒に近い黒ですね😭😭決定的な証拠、欲しいですよね…うちの旦那も機種変して速攻ロック掛けてましたが横目で見て速攻ロック解除しました😭(笑)油断してる隙にお試しアレです!がんばりましょー!

    • 3月16日
みー

家の旦那はコンドーム買ったレシートが見つかって問い詰めたら風俗に行ったと言ってました。
でも風俗で使いますかね?

思い出すだけで腹が立つ(=д= )

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    コンドーム使う風俗ならお店に置いてあるのでは??と思っちゃいますね😑デリヘルとか?本番ありですかね??🙄

    • 3月16日
きき

びっくりですね!!私だったら目の前でコンドームハサミで刻んで、「どーいう事なの?」って言っちゃいます(ノ_<)

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    わたしも切り刻んだ後陰毛も全部剃り落としたいです😭起きてきたらハサミ持って話し合います

    • 3月16日
☆なぁちゃん☆

うわー!真相が気になりますね(;゚д゚)

もしよかったら問い詰めた結果の話も聞きたいです(・∀・)

  • 菜っ葉

    菜っ葉

    今起きてきたのでもうちょっとしたら話し合いしますね!書けそうなら結果書きます☺️👍

    • 3月16日
菜っ葉

起きてきた〜寝ぼけてるから頭はっきりしたら話し合い始めます☺️