※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

Softbankユーザーでよかったと思える金曜日😂やっといけたー😍今月オスス…

Softbankユーザーでよかったと思える金曜日😂

やっといけたー😍

今月オススメのこれにしたら、めっちゃめちゃ好みの味で大正解😁

息子も気に入ったようでやたらくれくれ催促してきたけど
『お父さんがくれるってー😉』と、必死に旦那の方へ気を向かせる悪い母ちゃん😂

しかも牛丼の時は心なしか若干少なめに感じたけど(たまたまかな)
サーティワンはどこの店舗もかなり多目に盛ってくれる‼️(...気がする)

また来週も行けたらなー😋

コメント

オン眉さん

タコ🐙さん!!
最近お見かけしないので、、
心配しましたよ( ´∵`)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ( ☆∀☆)キャーありがとうございます😃
    覚えてて下さってて嬉しいです☺️

    ほんまですか?🙋
    めちゃめちゃ徘徊してますよ😘✋
    ちょっと控えないとヤバイかなってくらいです😂

    • 3月16日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    私のとこには
    コメントないじゃないですかー!( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑

    タコ🐙さん
    あれ食べました?←ふふふ

    • 3月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    えー😱😱😱
    徘徊が甘いのかな😰
    私の方こそおみかけしませんでした😭

    そして、まだなんです🤤
    てか、おいてますかぁ?いつもない気がするんですが、タイミング悪いだけですかね🤔

    • 3月16日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    徘徊が甘い、、笑
    ちょっと怖いっす←

    ありますよ笑
    タコ🐙さん区域は
    終わってしまったのかしら、、( ´∵`)

    • 3月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほら後ろにっ👀‼️
    🐙のシルエットがありますよ😂✋
    徘徊がんばります(笑)

    えー、じゃあこちらも物色が甘いんですかね😵(笑)

    またしっかりみてみますー😭

    • 3月16日
ぼんぼん🍑

先程はどうもです😊

私も3週連続コレ食べてます!wwww
これ美味しすぎますよね😂
これはミルキーソフトにかなわないですww

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんはー😁
    えー☺️羨ましいです~😍3週連続っ‼️
    でもでもでも!!
    それを上回るミルキーソフト殿っ😂

    こりゃやっぱり買わねばです🤤

    • 3月16日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    あ、間違えました😱😱😱笑

    ミルキーソフトも、塩キャラメルには敵わない!って言おうとしたのに😱😱😱
    紛らわしいことしてすみません笑

    • 3月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁお😱すいません😢⤵️⤵️
    完全に私の読解力のなさでした😫

    いやー、
    ほんまにおいしくてこの感動を伝えたくて..

    共感してくださる方がいてかなり嬉しいです✨
    あのサクサク感が不意打ちにくる感じがたまりません‼️
    あとあの濃厚キャラメルソースっ😍

    • 3月16日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    いや、完全に私の入力ミスです!笑


    しょっぱさとサクサク感、たまりませんね🤷‍♀️
    3週連続家族分も引き換えてるので(デブ)
    他の味も食べてますが
    塩キャラメルに勝るものは現れませんね😩 後の2週間も食べなければ!笑

    • 3月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    🤰妊婦さんにそんな気を遣わせてしまって、すいませんです⤵️⤵️
    ベビチャンごめんよぉー💦

    いやいや、めちゃ羨ましいです👀‼️
    家族の分もたべれるなんて♥️

    やっぱり現れないんですねっ
    私もこれ食べた瞬間、あとの二週もこれだと心で叫びました😂

    • 3月16日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    サーティーワン引き換えてタッパーに入れてダッシュで持ち帰って冷凍庫入れて
    後でゆっくり味わう…

    これのために3週連続実家に泊まって、母とタッパー持って引き換え作業してるアホ親子です🤷‍♀️


    叫んじゃったんですね😂😂😂👍
    私は塩キャラメルの夢見ながら寝ようと思います😪😋

    • 3月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギヤハハハ~
    お母さんとの連携プレイ、めっちゃサイコーです😉✋

    私も夢に出てくる自信あります😂
    赤ちゃんも幸せですね☺️
    お休みなさい😊

    • 3月16日