※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那さんが大好きな方いらっしゃいますか?😣ふいに旦那に大好きって言い…

旦那さんが大好きな方いらっしゃいますか?😣
ふいに旦那に大好きって言いたくなってしまうことないですか?😌💦
すっごく変な質問かとは思うのですが…

批判や中傷はご遠慮ください😣

私の旦那は仕事上出張が多く家に帰ってくるのは週1の休みの日くらいなのですが、ふいに旦那に「大好き」と伝えたくなって…
旦那にLINEで「大好き」と送りました。
そしたらお昼頃「俺も○○が大好きだよ」と返ってきました。
その文を読んでじーんとしながら
あれ?その後どう返したらいいんだろう?とふと疑問に思ってしまって。

大好きと伝えたくて大好きと伝えたはいいけれど、側にいたらぎゅっと抱きしめ合って幸せに浸るのでしょうけれど…離れている時はどうしたらいいんだろう?と考えたら返事に困ってしまって💧

大変変な質問だとは思いますが…
皆さんでしたらどのように返しますか?😌💦

ふと思ったら、今まで過去に恋愛してきた中でも、私から好き!と伝えることはあっても相手から言われたことはあんまりなかったからか、
旦那と一緒に過ごしている時に旦那にふいに「大好きだよ」と言われて、なんて返していいか分からず黙りこくってしまうこともあったなぁということを思い出しました。
たぶん私は、自分から好き好きー!と伝えることはあっても、相手から言われ慣れてないんだと思います😣💦

なのでなんて返したら喜ぶのかわからなくて…
皆さんどんな可愛いやり取りしてるのかなと思って😌💦
変な質問なのですが、どんなやり取りされてますか?😌💦

コメント

もきゅきゅ

♡いっぱいのスタンプ送ってます笑

  • ママリン

    ママリン

    スタンプ!いいですね😌
    でもうちはそれでLINEが終わってしまいそうです😱
    うふふ✨あはは✨のやり取りはLINEでは出来ないみたいです😆💦

    • 3月16日
🧸‪🤎

私も主人大好きです♡
出張多いのですね😭寂しいですね😭
私なら、ありがとう💓って送ります!
たまにLINEで言われますがそのとき
ありがとうって送ってます😊

  • ママリン

    ママリン

    旦那さん大好きって思えるのは幸せですよね😌
    出張はいつものことなのですがやはり寂しいです😣
    やっぱり思いつくのはありがとうですよね😆💦私もありがとうしか思いつかなくて😆💦

    • 3月16日
まめ

照れてるスタンプ送るとか、好き好き~~~♥️なスタンプ送るとかですかね😍(笑)

言葉のやり取りが終わってるので、
私ならスタンプで遊び始めると思います😂(笑)

素敵な質問ですね、ほっこりしました😍💕

  • ママリン

    ママリン

    私も照れてるスタンプよく使ってます😌
    でもうちはスタンプ送ったらそこでやり取り終了してしまうので😱💦
    何かいい言葉ないかな~と考えてたところでした😱😱😱

    こんな下らない質問でほっこりしていただけてこちらこそ嬉しいです😌

    • 3月16日
h

そんな大好きな私と結婚できて幸せだねー?😆💞
とか言います😹(笑)👏🏻

  • ママリン

    ママリン

    なるほど👀あえて上から目線な発言😆💓いいかもしれないです👍今度やってみたいと思います😆

    • 3月16日
  • h

    h

    私から大好きっていって
    あっちも言ってくれたのに
    上から目線作戦です😆💞
    笑ってくれますよ😁

    • 3月16日
  • ママリン

    ママリン

    ふざけた感じで言ったらきっとうちの旦那も笑ってくれると思います😆

    • 3月16日
はちはち

私も旦那さん大好きです。

ありがとう😊
めっちゃ嬉しい♡

ありがとう❣️
幸せ〜😍

など、思った事そのまんま送ります。

  • ママリン

    ママリン

    旦那さん大好きって思えるのは幸せですよね😌

    私もいつもそんな感じに返してしまうので何かないかな~と思ってました😌

    • 3月16日
ちぴ

スタンプで返したり、まったくちがう話を出したりしますね😂
だいたい事務的な内容しかLINEしないので、好きと送るのは泊まり込みだったり出張だったりするときなので、仕事頑張ってねーとか…ですかね🤔
ちなみに一緒にいるときはいつも、好きって伝えて、夫からも、俺もだよーと言い合っています☺️笑

  • ママリン

    ママリン

    うちも事務的な内容がほとんどで雑談とかはLINEでしないので、どう返したらいいかなぁと迷ってたところでした😌
    仕事頑張ってねーがいいかもしれませんね😆

    • 3月16日
🐤

10年経っても大好き過ぎて
夫は夜お仕事でいないので、一人でいつも寝るのですが
夫のパジャマ抱きながら寝るくらいの変態具合です(*ノω<*) アチャー
大好きー❤️と送ったら
どしたの?とか返ってくるので
言ってみた\(°∀° )/✨とか返してます

  • ママリン

    ママリン

    10年経っても大好き!素晴らしいぃぃですね😆💓
    私も旦那の匂い好きでクンクンしちゃいますよ!仲間ですね😆←
    あ、それ最初のころありました😆💦
    大好きって送ったら急にどうした?と…

    • 3月16日
ぺーまま

私も旦那大好きです♡
LINEでもよく
好きって送ったりします!
その後はしばらく
スタンプ合戦(笑)して
何気ない内容に戻ります!(笑)

  • ママリン

    ママリン

    旦那さん大好きって思えるのは幸せですよね😌
    スタンプ合戦いいですね!
    うちは事務的な内容しかほぼしないので…スタンプで返したらたぶんそこでLINE終了です😱ちーん

    • 3月16日
たぬぽん

私も旦那さん大好きです!
感情が高ぶりすぎた時は大好きだとLINEで伝えます笑
次に会う時は一緒に○○食べよ!とか、ぎゅーしたいね!とか
次の会う時が楽しみになるようなことを送ってます( ˊᵕˋ )♡

  • ママリン

    ママリン

    旦那さん大好きって思えるのは幸せですよね😌
    なるほど!次の休日なになにしようとかねとか送ると早く会いたくなって可愛いですね😌
    いいですね😆💓今度からそうしてみたいと思います😆

    • 3月16日
  • たぬぽん

    たぬぽん


    ぜひぜひ!出張先はバラバラなのでしょうか?お仕事の合間に買えそうなご当地のものをリクエストするのも、楽しみが増えそうだなぁと妄想しちゃいます( ˊᵕˋ )♡
    ほんと、この大好きって思える状態をキープし続けたいですよね❣️

    • 3月16日
  • ママリン

    ママリン

    現場仕事をしているので出張先は田舎も田舎なんです😱💦
    皆が思うような、東京!とか関西!九州!とかの出張ではなく…現場仕事なのでご当地のおみやげはないんですけど、帰りにコンビニでスイーツ買って帰ってきてくれるときもあるので、おねだりがてら言ってみたいと思います😆💓
    ずーーーっと仲良しでいたいですものね😌💓
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を取り合って笑い合える仲でいるのが夢です(*´∇`人*)

    • 3月16日
  • たぬぽん

    たぬぽん


    なるほど、現場のお仕事なんですね( ˊᵕˋ )
    そうなると、あまり日中にこそっと時間を取ることも難しそうですね💦
    コンビニスイーツをおねだりも可愛いですね!❤️
    私はいま切迫で入院中なので、同じように夫に会えていない状況ですが、新作のアイスとかをおねだりしてます!笑
    おじいちゃんおばあちゃんになっても…ってお言葉、すごく分かりますっ!!!
    お外でも上品にスキンシップを取ってる方達を見るといつか自分も…!と意気込んじゃいます❣️

    • 3月16日
  • ママリン

    ママリン

    そうなのです😱
    たまに県外に仕事頼まれて行く時があって、この間も買って帰ろうと思ったけど暇なかった💦といってて、あぁ忙しいんだなぁと話だけで忙しさが分かり…仕事中でも私のことを思ってくれてる気持ちだけで嬉しくなったことを伝えた次第です😌💦
    入院中なのですね😣
    それは身動きもあまり取れずさぞ寂しい思いをされていらっしゃる所ですね😢
    新作のアイス!この時期は色々出ますからね~✨それはじゃんじゃん頼んでじゃんじゃん来てもらいましょう(*´∇`人*)💓会う口実✨

    仲良しなご高齢のご夫婦を見るとほほえましいですよね😌💓
    そのためにも健康で長生きしなければいけませんね😌💓

    • 3月16日
🍓いちごみるく🍼

素直に大好きって伝えたかったから
伝えたって言います🙈💓ついでに
と言ってはなんですが、いつもあり
がとう☺とかですね🙆🏻‍♀️💗

  • ママリン

    ママリン

    なるほど!素直に言っちゃうのもありですね😌
    感謝の気持ちを伝えるのもいいですね😆参考にさせていただきます😆

    • 3月16日
きび砂糖

主人のことが大好きです☺️❤️
お仕事いってる最中でも、大好きスタンプおくります!
大好きー!ってLINEに書くこともあります!
俺も好きだよ!って送ってくれます☺️

毎日抱っこして寝ます。
行ってきますのチューもします☺️

私の場合、2度目の結婚なのですが
とても毎日が幸せです!

  • ママリン

    ママリン

    旦那さんが大好きって思えるのは幸せなことですね😌
    あら、なんだかおのろけ聞いちゃいましたね😆💦
    ごちそうさまです(*´∇`人*)

    • 3月16日
まま

一緒に住んで一年ですが、わたしも旦那さんだいすきです💓
1LDKのマンションに住んでますが、
気づいたら真横でゴロゴロしたりソファーで2人寝んかかってます笑
妊娠中早く寝るときはベッドまで必ず送ってチューしてくれます。家事も休みの日は全部してくれます。
自分がこんな旦那さんと結婚できるなんてもったいないです笑😌

  • ママリン

    ママリン

    旦那さん大好きって思えるのは幸せなことですね😌
    なんだかおのろけ聞いちゃいました😆ごちそうさまです(*´∇`*)
    私も思いますよ~私でよかったのかなぁ~って😆💦

    • 3月16日