※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
子育て・グッズ

三歳の女の子がトイトレ終了間近で、保育園には来春まで行かない状況です。パンツは何枚必要でしょうか?

質問です。
保育園には来春まで行かない三歳の女の子です。トイトレ終了間近です。
パンツは何枚くらいあるものでしょう?

変態じみた質問ですみません(>人<;)

コメント

ぴぴ

男の子ですが、保育園に、5枚置いておくのと、家に10枚くらいあります😊
ちょびーっともれたりするので(笑)
女の子はそんなこともないのかな?✨

• (°▽°)

(°▽°)

お早いコメントありがとうございます😊
    パンツを買いに店まで来たのですが、娘が超絶ダサいパンツを選んで譲らないというので、私セレクトのものも合わせて買うか悩んでいました。やはり10枚は要りそうですね( •̀ .̫ •́ )✧

• 3月16日
★りことほ★

うちの子は6枚ありましたよ🙋

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    6枚で回せるんですね✨一時保育で預けることも考えて、それプラス3枚として10枚は要りそうだと分かりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ありがとうこざいます(*´ㅂ`*)♥

• 3月16日
ティンク

多いに越したことはないと思います😃
洗い替えがあると安心だと思います❣️
子供はすぐサイズOUTしちゃうので買いすぎないほうがいいと思います❣️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私も多いに越したことはないとはいえ、パンツだけは大きめを買うこともできず、何枚くらい必要なのかお店に着いてから悶々と考えてしまいました(^◇^;)皆さんにアドバイスを頂けて助かりました。
    結局、娘の選んだ超絶ダサいパンツと私好みのパンツと選んで買ってきました笑(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 3月16日