※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

皆さん自分の旦那さん好きですか?😳私は年上で包容力のある夫が大好きで…

皆さん自分の旦那さん好きですか?😳
私は年上で包容力のある夫が大好きで、その夫との息子は宝物です✨

皆さんの旦那さん自慢聞きたいです😁💓

コメント

あーか

大好きです(♡∀♡)
嫌いなところ、不満もないので、今まで喧嘩したことないですし、歴代彼氏を振り返っても旦那が1番です!!
もっと早く出会いたかったなって思ってます!

• R

R

嫌いなところ無し!不満無し!喧嘩も無し!旦那が1番!
    素敵です😳❤️

• 3月16日
まーま

結婚したときは好きだったのに
今は…って感じです😢
子供だけ宝物です😃♥️

• R

R

子育てしてると旦那<子供ですもんね😢
    子供をくれた旦那さんに感謝ですね😳✨

• 3月16日
ゆ

頭にくることもあるけど、掃除洗濯もすすんでやってくれるし、私のおふざけにも全力で相手になってくれるし、なにより子供を1番に考えてくれるので、なんだかんだ好きです😊

• R

R

子供を1番に考えてくれるのは男の人にとって簡単のように見えて難しいことですよね😌
    なんだかんだと言いながらここに書いてくれる所可愛いです😁💕💕

• 3月16日
やまこ

大好きです(^-^)♡結婚してまだ8ヶ月ですが日に日に好きが増します!
夫も私のこと大好きでいてくれて、それがすごく伝わるので安心感しかありません♡
子ども産まれたらみんなゆうちゃんに似て欲しい、ゆうちゃんに似てる子産まれてゆうちゃんだらけに囲まれるのが夢ですって言う可愛い夫です(^◇^;)♡

• R

R

可愛くて素敵な旦那さん😍💓
    旦那さんの理想通りゆうさん似だといいですね!

• 3月16日
ノアママ

私も主人の事は大好きです💕
世界一優しいと思いますし、産後体重が全然戻っていなくて、化粧もせずなりふり構わず育児をしていても、美人だなぁ…とかぼそっと言ってくれます😀
主人のためにダイエットしてきれいにしてなくちゃと思うんですが(笑)

24時間幸せです✨

• R

R

相乗効果というやつですね😳✨
    産後はなかなか自分に構えないけど、夫のためなら頑張れますよね😁🙌

• 3月16日
せいまさまま

仕事に対して、文句も言わず、ストレートな気持ちで取り組む姿勢を尊敬してます❤
たまに家では愚痴ってますが。
愚痴の内容も周りの人のことを考えたうえでの愚痴なので、優しいんだなぁって思います😃

自分にない、自分に不足してる物を持っているので、大好きです。
旦那いないだけで、テンション下がります😭

• R

R

一生懸命に仕事する姿はかっこいいですよね❤️
    テンションさがるのわかります!
    夫がいると力湧き出ますよね😳

• 3月16日
ちー

好きですよー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
家族を1番大切にしてくれていますし
言葉に出さなくても
あー、あれね!
と相手が言いたい事がわかる所も
お互い分かり合えてるからこそなんだなって思います😆
仕事から帰ってきて疲れてても
子育てしてくれるし
休みの日も私をサポートしてくれる
頼りになる旦那です(๑>؂<๑)

• R

R

以心伝心ですね😳❤️
    イクメンで素敵です✨

• 3月16日

年上で優しくて、料理家事整理整頓修理何でもできるので安心です。
夫というか、半分おかんですね(笑)

• R

R

完璧じゃないですか😳😳😳

• 3月16日
おもち

うちの旦那も年上です😃
家事全部こなす(料理は私よりレパートリー多いし上手いです)、家族を大事にしてくれる、口に出さなくても気持ちを読んでくれる、そんな旦那が大好きです😊❤️
出会って7年くらいになりますが、喧嘩も数年に1回あるかないかです✋️たまにイラっとすることもありますけど、それを口に出さなくても私の気持ちを読んで改善するところにビックリします😦(笑)

• R

R

年上旦那って安心感ありますよね😌💕
    喧嘩がその頻度なんて羨ましい😂
    旦那さんわかってるんですね😳💕💕

• 3月16日
pandamania_haru

元々出産には意欲的じゃなかったんですが、旦那が大好きなので旦那に似た人がもう1人増えたら素敵だなぁと思って出産することにしました😊
優しく穏やかで私の人生で出会った中で一番素敵な男性です✨娘の育児にも前向きで産後益々好きになっています💕

• R

R

旦那に似た人が…ってわかります!私もそうやって出産しました😁🙌
    旦那さんへの愛が伝わります❤️

• 3月16日
めいぷる

滅茶滅茶大好きです‼︎(笑)
付き合う前から、人として大好きでした!育児に関しては私より旦那さんの方がレベル高いですww休日は毎週3人で過ごしてくれるし、休み前の夜は私も気持ちよく行ってらっしゃいして朝帰りも全然OKです😊

• R

R

育児レベル高い旦那さんは羨ましいです😳✨
    安心して子供を任せられますね!

• 3月16日
a

大好きです☺️💕
本人には絶対言わないけど笑
ご飯後の食器洗いもお洗濯もお風呂掃除も毎日やってもらってます😅
お洗濯は一緒にしてますが、
私するよって言ってもいいよ〜俺ご飯作れんから片付けくらいするで!って言ってくれます☺️
子供のこともよくみてくれてほぼ毎日お風呂に入れてくれたり遊んだり本当にいい旦那さんでいいパパです!
まぁ、たまに余計なことしてくれますが😅
全然目を瞑ります🤣
付き合ってる時から毎日どスッピンですが、
一日中パジャマでいようが頭ボサボサだろうがかわいいねーとか言ってくれます🤣
口下手なのところがあるからなかなか思いが伝わらないこともあるけど、
お誕生日とか結婚記念日とか大事にしてくれて毎年お手紙くれるところも大好きです😉💕

• R

R

大好きさが伝わります😍💕
    是非伝えてあげてください❤️

• 3月16日
  • a

a

普段は鬼嫁してるので😂
    記念日とかに伝えてみようと思います😉💕

• 3月16日
えりんぎ★

はい!大好きです(*^^*)
かれこれ12年の付き合いですが、一度たりとも『別れたい』と思ったことはないです。

年下ですけど、寛大で懐が広くてとにかく優しいです。
子供の世話も『やるのが当たり前』と思って色々やってくれるし、手が空くと『何すればいい?』と気にかけてくれます。
どんなに手抜きで美味しくないご飯を作っても、絶対に文句言いません。
それどころか「ありがとう」と。

素敵な旦那ですー(笑)

• R

R

12年は長いですね😳
    本当に素敵な旦那さん😌💓

• 3月16日
こっちゃん

大好きです(*´ω`*)

家族のこと大事にし育児家事も協力してくれて草食系で性欲はうちよりないけど(笑)一緒に居て落ち着くって言ってくれる優しい旦那さんです(*´ω`*)
出産の時…頼りになりました(*´ω`*)

今までケンカしてないのが自慢です(笑)

• R

R

出産の時に頼りになる旦那さんがいるのといないのでは大きいですよね😌💓
    ケンカしたことないの凄いです!!😳

• 3月16日
  • こっちゃん

こっちゃん

旦那さんモニターの見方分かってるって看護師さんに褒められてました(ノ´∀`*)
    ケンカすると疲れるしって言われました(笑)

• 3月16日
ロコ

旦那大好きです❤
居なくなったら生きていけません❗
その旦那の遺伝子を子育てできることに幸せを感じます🎵
殆ど休みがなく忙しい旦那ですがなんとか時間を作って家族との時間を大切にしてくれます。
付き合ってから10年ですが、お休みのときは旦那と一緒にテレビ見たり腕くんで歩いたりします💕
それだけで幸せです🎵
まぁ、基本的に私から引っ付いて行くのですが(笑)
「ママはパパのことホンマ好きやんなぁ💦」って娘にあきれた顔で見られますが自信満々で「うん!大好き💕」って言ってます😅
人前は嫌がるのでその時は娘や息子とラブラブします(笑)
好きとか言うてくれませんし、ご飯作っても美味しいとも何とも言うてくれませんが、態度で家族大切感をちゃんと表現してくれるので幸せです。
たまには好きって言ってくれたらもっと幸せなのになって思いますが聞いても「言わなくてもわかるやろ」って絶対に言うてくれません(笑)

• R

R

私もいないと生きていけないです😖
    旦那の遺伝子入ってる子供を羨ましく感じませんか?😳✨
    とても素敵なご家族です❤️

• 3月16日
  • ロコ

ロコ

わかりますー!
    似てるとこ見付けると旦那に報告したりします(笑)
    似てるとこ探ししながら子育て幸せですよね❤

• 3月16日
ゆきゆき

喧嘩もするしイラッとすることも多いけど、その反面すごく感謝することも多いしここぞの時には私の心のケアをしてくれて労わってくれるので大好きです♥
それに自分に余裕があれば何でもしてくれるし子供もパパが大好きです♥️

• R

R

旦那さん大好きって気持ち伝わりました😳❤️
    ありがとうございます!

• 3月16日
sxn mama

旦那大好きです❤
9歳年上なので、頼りにしてます!

その反対に9個下の私をずーっと
かわいい、かわいいで過保護に
してくれてます(笑)

• R

R

9個差なら旦那さんは可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね😂💕💕

• 3月16日
むん

わたしも旦那さん大好きです!
頼りにならないところとかイラッとすることもありますが…(笑)
妊娠中で中々思い通りに動けない私にも優しくしてくれて
不器用なりに家事とかやってくれてるところがすごく愛おしいです🌼
れいさんのこの投稿すごく素敵だなぁと思いました!
みなさんの自慢話が見れて幸せな気持ちになれました!
ありがとうございます🌸

• R

R

このカテゴリーってあんまり幸せな投稿が少なかったので、やってみました!
    思ったより皆さんの旦那さん愛が沢山見れて幸せでした💕💕

みやしーさんもありがとうございました✨

• 3月16日
みぃママ

大好きですよ😊💕
働き者で優しくて、私にはもったいない自慢の旦那さんです😆💗
私より1日でも長生きしてね🎶って言ってます、健康な29歳同士ですが(笑)
機械の設定とか、家具の組み立てとか、頼りになります🎶😆医療関係者なので私や子供の病気なんかでも頼りになるし、地震の時に電話すると冷静沈着でした😊24歳で管理職につき、海外にもちょくちょく出張してバリバリ働く旦那さん、カッコイイです😃💕スポーツ万能で頭もいいです😁

• R

R

かっこいい旦那さんですね😳💕
    旦那さんへの愛伝わってきます❤️

• 3月16日
煌音

家の主人は、年下ですが、出会えて良かったです 結婚してから かなり性格も丸くなったし、私自身が(笑) 独身だった時は性格的にキツかったと思いますが、主人と結婚してから、とても幸せです!息子もパパ大好きで、息子の世話も、休みは、全部やってくれるし、私の話しも、ちゃんと聞いてアドバイスしてくれるし 、何より作ったご飯をちゃんと美味しい、ありがとうと毎日欠かさず言ってくれるので この人と結婚して良かったと思います

• R

R

素敵な旦那さんですね😳💓
    いい事づくめじゃないですか😁🙌

• 3月16日

大大大好きです❤

うちは再婚で上二人は私の連れ子なのですが、上二人の事も大切にしてくれるし、私の事も大切にしてくれます❤

11歳年上で少しおじさんだなぁって思うところもありますが、頼りがいあります❤

日曜日しかお休みないのに、毎週家族サービスです(笑)

記念日も大切にしてくれます❤

• R

R

優しくて素敵な旦那さんですね😌💓
    記念日を大切にしてくれるかは大事😁✨

• 3月16日