※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
妊娠・出産

妊娠29週の初マタです。いつまで葉酸を摂取すべきか、出産まで続けた方が良いでしょうか?

はじめまして、妊娠29wの初マタです(^ ^)皆さん、いつまで葉酸[サプリなど]は摂っていましたか??出産されるまで飲み続けた方が良いのでしょうか?

コメント

すぷりんぐ❀

安定期入ってから
飲んだり飲まなかったりになってました💦

• tim

tim

そうなんですね😊私も安定期入ってから飲んでないです〜😭💭

• 3月15日
みーこ

私は出産ギリギリまで葉酸サプリ飲んでました(´ω`)

• tim

tim

ありがとうございます😭💭葉酸サプリやはり飲むべきですかね😳

• 3月15日
  • みーこ

みーこ

授乳期用でも葉酸サプリあるので私は飲み続けてますー!でも必ずしも飲まなきゃってわけでもないですし!🙂金銭面の事もありますからね(´・ω・`)

• 3月15日

初期は飲んでましたが、悪阻で気持ち悪くなってしまいすぐに辞めてしまいました。

つむママ

授乳期も葉酸入ってるのでマタニティ期用から授乳期用にシフトして飲み続けてます(๑´ㅂ`๑)完母目標だったので😃