※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

お友達のおもちゃを持ち帰ってしまいました。次に会った時に返すのは大丈夫でしょうか?間違いを伝えて謝れば期間が空いても大丈夫でしょうか?

昨日、公園で遊んでた時に間違えてお友達のおもちゃを持って帰ってきてしまいました💦
まだ2.3回しか顔合わせたこともなくもちろん連絡先なども知らずまたすぐに公園で会えるかもわからないんですが返すのは次会った時で大丈夫ですかね?
会った時しか渡す以外方法はないんでそうなってしまうんですがきちんと間違えて持って帰ってしまったこと伝えて謝れば少し期間が空いてしまっても大丈夫ですかね?💦

コメント

赤ぴ

大丈夫ですよ!子どもならお互い様!と私は思います😃

まりり

大丈夫だと思います!
私だったら、すみませんと軽くお菓子渡します!高いものだとかえって気を遣わせてしまうので、そんな高いものではないものを用意して頂きものですが食べきれないので…とか言って😊