※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

旦那との行為後、精子が出てくるのは中に入っていない可能性があるのでしょうか?妊活について教えてください。

はじめまして(’-’*)♪初めて投稿します。
分からない事ばかりなので色々と教えてもらえればうれしいです(´・c_・`)

私は結婚して1年ちょっとなんですが…
旦那と何回かやって中だしするんですが終わった後1分くらい放置するんですが…しばらくして普通に座ったりしてても精子が出てきます・・・(;´Д`)中まで入ってないんでしょうか…?
どなたか分かる方いましたら教えて下さい(´;ω;`)

妊活,旦那,精子

コメント

ぷーりん

出てきますよ😊
でも妊娠したので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あや

あや

そうなんですか✨
    でも…私…一回前の夜に中だししたのに次の朝生理が来た事があったので、
    中まで届いてないのかと思ってました💦

• 3月15日
  • ぷーりん

ぷーりん

全量が子宮に入って行く訳ではないときいたことがあります🤭笑
    ジンクス?では行為後少しでも沢山届くように逆立ちをすると出来やすいとかどうとかもきいたことがあります😊

私は逆立ちはしてませんが、行為後数分あおむけになったまま、「ママとパパのところにおいで〜」とお腹をナデナデしてました❣️

そのあとはシャワー浴びてましたよ🚿

あやさんのところにも可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね💖

• 3月15日
  • あや

あや

ありがとぅござぃます(ノ_・,)
    今月から基礎体温計つけてるんですが…タイミングが分からなくて…とりあえず説明書通り朝起きて計ってアプリとって体温のグラフをつけてます😅

• 3月15日
  • あや

あや

もう一つ聞きたいのですが…中だしした後…必ずお風呂入って汚れとった方が良いんですかね?(´・c_・`)

• 3月15日
ちぃぽん

出て来ますよ〜!出て来る分は関係ないって聞いたことあります😅
私は、いつも終わったらすぐトイレに行ってからお風呂場で石鹸つけて洗ってましたよ😊膀胱炎とかになったら怖いし、痒くなりやすい体質なので表面や出てきた分は洗ってました。
たまに時間たって出てきて下着汚れることも😂

• あや

あや

そうなんですか😅
    私…寝てる時下着が汚れてて起きる事もありました💦

• 3月15日
ひろ

出てきますよ😅
射精の時に子宮口(奥)にちゃんと当たってれば中にも入ってます✨
だらーっと出てきます!

• あや

あや

確かに…だらーっと出てきます😅

• 3月15日
さき

全部流れて行くわけじゃないですしめちゃでてきますよ〜!笑
汚いんで私はすぐにお風呂はいってました笑笑

• あや

あや

何回か中だしするんですが…なかなか出来なくて…(´;ω;`)

• 3月15日
  • さき

さき

あんまり意識はしてなかったんですが、なんとなく排卵日の前後一週間のうちに2.3日に一回ぐらいしてたら3ヶ月ぐらいでできました!

• 3月15日
  • あや

あや

私も試してみたいと思います♪

• 3月15日
れいちゃん

私もいつも出てきてました!
気持ち悪いけど、めんどくさくていつもナプキンあててそのまんま寝てましたけど(^ω^)
ちゃんと妊娠しました(^v^)

• れいちゃん

れいちゃん

それと1人目は恥ずかしながら、中出ししてなく我慢汁だけで妊娠してました( ゚д゚)

• 3月15日
  • あや

あや

やっぱり我慢汁でも出来る人はいるんですね(;゜0゜)
    私の友達も我慢汁で出来たと言う人もいます💦

• 3月15日
はじめてのママリ

普通に毎回出てきますよ〜😊汚い話ですが、翌朝もトイレ行くと出てきちゃってます😅💦

でも精子は出されたらすぐに子宮に向かっていき、1分ほどで子宮にたどり着くため、そのあと膣内から出てくるのは精子ではなく、残りの精液だそうです😊